FC2 Blog Ranking

申し訳ない。

06 07, 2016
二日も落としてしまいました。

どーやら体調が良くないんだ、ということに今日の午後になってから気がつく。
扁桃腺あたりが腫れていて、体は動くんだけど気分だけ持ってかれる類の具合悪さ。
体調が良くないのは治れば解決ですが、寝不足気味なのはこれからしばらく続きそうです。

そんな感じで時々ブログを落としてしまうこともポツポツありそう。









IMG_5399.jpg
IMG_5402.jpg

さて、昨日の朝。

私の連絡が遅くなってしまい、無理を言ってお引き取りに。









IMG_5403_20160607174306f88.jpg

でっかいのが2台。









IMG_5406.jpg

エルグランドは車検です。









IMG_5404.jpg

この辺りは、崩れてきたら交換な感じですね。









IMG_5409_201606071744173c1.jpg

フロントブレーキの、弾く感じはここからかな。

パッと見は何でもないんですが、よーく見ると。
処置して組みます。









IMG_5407_2016060717441804c.jpg
IMG_5411_20160607174415c99.jpg
IMG_5408.jpg
IMG_5410_201606071744168bb.jpg

絡んでくる要素は全部対策してみます。









IMG_5412_20160607174415eb4.jpg

ホイール、なんで綺麗にならないんだ?とか思ったら元色がガンメタだった。









IMG_5413_20160607174524b6b.jpg

フィット。









IMG_5414_20160607174523dda.jpg

小石か何か拾ったかな?もうなくなってますがローターに引き摺った跡。









IMG_5417_20160607174522b25.jpg

スプリンター。









IMG_5416.jpg

こいつを交換するんですが。

とにかくもう言うこと聞かない。
肩も首もパンパンになって、もうダメぇってところに・・・









IMG_5419.jpg

オーシャン。

ボルボだけど、お客さんではないかな?
もちろん、ソッチでやれないことのお手伝いはできるけど。
基本は自分でやれる人だし環境だもんね(笑)

と、普段ならここにズラズラ〜っと書くところだけどその元気がない。

なーんでこんなに、お客様とのお話しと、作業の切り替えができないんだろう?
一つ一つの物事から次に移るのに、なんだかとってもエネルギーを使うなぁ・・・
と、普段だったらバタバタな月曜日でした〜で終わるところがそうじゃない。
行動と疲労感の整合が取れない、なんでだろう?

今朝も重い体で出てきて、こりゃ間髪入れずに工具持った方がいいなとスプリンターに潜る。
動きの悪いクリーパーのキャスター、無理に体の向きを変えようとして捻る。
と、リフトのアームに足が挟まってそのまま捻ったもんだから右膝がぐんにゃり。
数分悶絶、アイシングして湿布貼って、なんでこうなった?と横になりながら考える。

うーん、わからん。
小一時間もすると膝が動くようになったのでエルグランド。
部品もあるし決めてしまおうと思って動き出すが・・・









IMG_5423_201606071746184c6.jpg
IMG_5421_20160607174521c23.jpg
IMG_5424.jpg
IMG_5427.jpg

後回しでもいいはずのヘッドライトに手をつける。

この辺からしておかしい。
と、ここで初めて自分の体調が悪いんだと認識。

すみません、今週から結構詰め込んでるのにこんな具合で超絶進みが悪い。
明日からはケツに火をつけます。









IMG_5368.jpg

次元。

もちっと頑張るべ。












                 

Previous: うっし。

Next: ネッムー。
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ