FC2 Blog Ranking

陸事などで見かけた際は、どうぞ遠慮なくお声掛けください。

05 31, 2016
エーゾーは恐く(怖く)ないです。

さておき。
なかなか思い通りにはならんのー。

午後からガツガツとシトロエン、そう思ってたら急ぎの調べ物などでてきて手付かず。
長期お預かりをなんとか前進させないと代車がヤバイ、他のご案内が(泣)

ちっと現場集中しないとマズイです、ご協力お願い致します。









IMG_5154.jpg

どうも勤務体系が改定された様で。

朝一番は馴染んだ顔がなく、ちょっと寂しい。









IMG_5155_2016053118295850b.jpg

今朝はトゥインゴGTのT様、整備相談。

コーヒーはモカモアさんの黒い森。
美味いです。









IMG_5162_20160531182958cfe.jpg

で、T様にお付合いいただいて回送。









IMG_5163_2016053118295769f.jpg

カメイさん。

フロントのIさん、少し話しているとボルボのメカ上がりとのこと。
何年前?8年?ってーことは・・・

ひっさし振りにボルボな内輪ネタで盛り上がって楽しかった。
Iさん、せっかくのご縁なんで(何もないと思うけど)もし何かあったら。
パーツのYさん、本日は挨拶できず失礼しました(汗)

ディスコ宜しくお願いします。










IMG_5166_20160531182956ebe.jpg

今日はハイゼットなT様に送っていただいて。

帰ってからワコーさん交えてオイル選び。
この後でメッチャ悩ましい案件発生で調べ物、煮詰まるのでドライブしながら思考。
それに絡めて玉さんとこ行って、ロゴをステッカーに落とす上での変更点など詰める。

帰ると、ソフトウエア営業のKさんご来店。
彼は、何かとっても不思議なご縁を感じる方で。
ご自分のこの先のために、今の会社をお辞めになって一歩踏み出すとのこと。
Kさん、将来何か一緒に作れたら楽しいでしょうね。
創作じゃなくても、ジョイント的な。
その時、また。

頑張ってください。












さて、悩ましい案件はとりあえずのベクトルは決めることできたので良し。
そっちは置いといて、明日は引きこもって集中。

本日は帰ってアンダーグラウンドクルマトイキル、夜のデザイン部屋。



















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ