FC2 Blog Ranking

早めに5月な流れは吹っ切らないと。

05 25, 2016
とか言って。

今日は部品待ちやら何やらで早速躓いてるし。









IMG_4964_20160525204804300.jpg

いやー。

アキュは万能、何を鳴らしてもかなりのレベルでまとめてくる。
奥行きがあるし、音が繋がって変な抑揚がない。

が。

センモニとマランツは面白い。









IMG_4966_201605252048035cd.jpg

ハイゼット仕上げー。

もちろんスライドドアーは念入り。










IMG_4967_20160525204802e19.jpg

多分、マニュアル的な使い方をすることはほとんどないかなぁ。

でも、さしあたって必要なんで買っとく。
ユッキー、後で送るねぇ♪









IMG_4968_201605252048015a1.jpg

ゴミ箱って、なんて凄いんだろう。

感謝。










今日はとりあえず的なブログ?
いやいやー、この行間にどれだけのメッセージを感じ取れるか。
こんなやっつけブログでも私が書く以上込めてる気持ちの大きさたるや知るべき。

つーことで部品も揃い始めるし明日はトバさないと。















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ