FC2 Blog Ranking

いやいや、俺が一番我儘だってば。

05 25, 2016
何不自由なく育って、大した苦労もなく仕事してきてヌクヌクと今に至るからねー。

が、我儘にポリシー持ってるおかしな人種がB型ってやつだ。
その我儘で自分が苦しくなって、我儘だから仕方ない何が何でも通すぜ〜って言うおバカもまたB型。
それはもはや我儘とは言わないんじゃないか?いやいや、って言うメンドクセーのもB型。

それがスウィートスポットな貴女に私の全てを。
愛に生きるB型エーゾーです。

ウチなる我儘、Bの声を聞こう!
B型万歳。









IMG_4822.jpg

おすピーな佇まいの彼と。









IMG_4824.jpg

アビーロードな雰囲気つくる彼と。









IMG_4826_201605242356309fd.jpg

ねーねーJUNくん、これ俺的にかなりカッコよく撮れてると思うんだけど。









IMG_4825_20160524235631e95.jpg

とにかく。クルマにだらしない社長の会で。









IMG_4827_20160524235630304.jpg
IMG_4828.jpg
IMG_4829_201605242357358fb.jpg

豚肉をいただいたり。









IMG_4833_2016052423573375e.jpg

かなりリアルな兄弟っぽくなってしまったのは角ふじマスター。が、彼には黒のオーダーをいただく。









IMG_4832.jpg
IMG_4831.jpg

奥様に茶色を納品、すげー似合ってます。









IMG_4840_20160524235732ef4.jpg

鹽竈神社、じゃなくて近くの「あるところ」で真剣と書いてマヂと読む誓いを立てて。









IMG_4844_201605242357317b9.jpg

どーも最近、ナオヤ君のつながりが・・・で、こっちを使ったり。あ!サカキバーラに電話しないと!









IMG_4853_20160525001358bbb.jpg

いつも悪の道に誘いに来る、地獄タクシー。タマシイを売りたい奴は乗れ〜。









IMG_4856.jpg

ディスコは車高調整に疲れたらしい。









IMG_4857_20160525001356f20.jpg

が、最後くらいは派手に逝く!









IMG_4874_2016052500315390c.jpg

と、60Aをブッチぎって。









IMG_4859_201605250013554a7.jpg

錆の涙を流し、果てました。









IMG_4861_20160525001355186.jpg

代わって担当するは、かなりマッチョな彼。









IMG_4862_20160525002254286.jpg

セルフタップっぽいけど・・・









IMG_4865_20160525002254e40.jpg

アルミにセルフタップって、電食でやられて後々に折れる。ちゃんとネジ切って防食。









IMG_4866.jpg
IMG_4867_20160525002252194.jpg
IMG_4868_20160525002252534.jpg
IMG_4870_201605250031551f7.jpg
IMG_4871.jpg
IMG_4872_20160525003154b34.jpg
IMG_4873.jpg

マッチョな彼のボディに合わせるために色々変更。

で、前任が道連れにしたフューズ待ち・・・









IMG_4884_201605250034292f4.jpg

DS3は・・・ワケわかんなくなるから後でまとめます。









IMG_4889_20160525003428f57.jpg

日曜はサイクリングの予定が、エータロ号がパンク。家に工具箱を用意してない・・・のでリハビリ散歩。









IMG_4899.jpg

と、マコッチャンからSOS。排水しない?やべーよやべーよ?どーれ。









IMG_4900.jpg

無事修理かんりょー。









IMG_4901.jpg

オトワと収穫したり。









IMG_4913.jpg

皆に楽しい音を届けるハイゼット、確かになかなかよく走る。










IMG_4915_20160525003548ba1.jpg

ちっと吸気系の高周波域が殺しきれていない、レゾネーターの作り込みが甘い。









IMG_4918_20160525003548c12.jpg

そうだった、ダイハツってこうなんだ。









IMG_4922.jpg

この辺は、









IMG_4924_20160525004548e01.jpg

こうして。









IMG_4927.jpg

こうして。









IMG_4928_2016052500524458b.jpg

パッド、悩みましたが続投で行きます。









IMG_4925.jpg

動かねーもんなぁ(汗)









IMG_4926.jpg

もちろんスルッスルにしときましたよ、ええ。









IMG_4919_20160525003547581.jpg

ポロっと外れないのは当たり前、だからM8切ってあるの。









IMG_4920.jpg

が、そのまま組むのは負け。









IMG_4921_20160525004549787.jpg

こーしてやる。すみません、ホイールシリンダーやシューの写真は撮り忘れ(汗)








IMG_4930_20160525004752ca8.jpg

サビっ気があるが、この辺は例のスプレーで簡易処理。









IMG_4931_20160525004751688.jpg
IMG_4933_20160525004750ad7.jpg
IMG_4934_2016052500475075c.jpg

洗った後に、ですが。









IMG_4937_2016052500495004d.jpg

ブレーキ組んで。









IMG_4935_20160525004749092.jpg
IMG_4936.jpg

オイルとフィルター。何入れる?それじゃぁ・・・









IMG_4938.jpg

こーゆーの大好き。軽自動車にドリーム入れちゃうような遊び方。









IMG_4939_20160525004948232.jpg
IMG_4940_201605250049472df.jpg

ブレーキオイル交換して。









IMG_4942_201605250049472e7.jpg

ホイール洗いながら、









IMG_4943_20160525005053b65.jpg

こーゆーのも点検してる。









IMG_4944_201605250050538ec.jpg

短くってよかったね。









IMG_4945_2016052500505277c.jpg

テンポラリータイアは。









IMG_4946_20160525005051f3d.jpg

0.5kも入ってなかった。本当は1年、最低でも2年に一度入れないと。









IMG_4947_20160525005050f40.jpg

プラグやスロットルやエアーエレメントやベルトやクーラントやATFは・・・写真ない。書類作って。









IMG_4948_20160525005050c52.jpg

銀行絡めて出発・・・ムー。

ここしかなかったのでここに駐車したんだけど。
前に停めてたクルマも少し寄ってたんで怖くってセンタリングして停めたのに。
クラウン、なんでそうなる?









IMG_4949_20160525005332027.jpg

うーん、変わったぞ。









IMG_4950.jpg

ひっさびさの軽。

Zeeさん、完了なんですがまだ金額まとまってません。
明日一番でまとめて連絡しますねー。









IMG_4956_20160525005331bd6.jpg

帰ってフィットのタイア付け替え。ワコーズ福ちゃん乱入。









IMG_4957_201605250053314bf.jpg

割とシリアスな話で長くなる。が、ちゃんと考えろよ。









IMG_4960_201605250053304b3.jpg

なぜかマランツ。

最初、うーん・・・。
左の出力にノイズ入ったり安定しない時あるけど。
そうじゃなくっても、音と音のつながりが流れてないって感じの印象。
よっこらせ、どっこいせ、みたいな。

が!センモニとの相性の良さは抜群。
こんな風に鳴るとは思わなかった、センモニ。
繋がり欲しくなる曲じゃなくって、テンポの早めなロック系はかなり良い。

エレボイとは合わないなぁ・・・









IMG_4875_20160525003152432.jpg
IMG_4876_201605250034304a7.jpg
IMG_4877_20160525003429cee.jpg

現在のラインナップ。

876のM様、ありがとうございます!












以上、B型なブログでした。

明日もB型なお仕事します。

















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ