FC2 Blog Ranking

なんだか走ってばっかだぞ。

05 13, 2016
本日も160km。

それで直るわけじゃないんだけど、一つの結果は出る。
試した走行条件では出ない、って結果。
どんな意識で乗るか次第だけど、これはこれで大きな前進。









IMG_4526.jpg

245。









IMG_4527.jpg

コード、古い。









IMG_4528.jpg

キャップはそうでもないけれど・・・









IMG_4529.jpg

ローターはこう、なので・・・









IMG_4530.jpg
IMG_4531.jpg

セットで交換して、









IMG_4533.jpg

コードはウルトラにした。









IMG_4534.jpg

チョコチョコと書物をして塩釜署。

ここ最近、いつ来ても駐車場がいっぱいで困る。









IMG_4536.jpg

別件で245、ぶーん。









IMG_4543_20160513211417c1f.jpg

ぶーん。









IMG_4545.jpg

ぶーん。









IMG_4549_20160513211416f11.jpg

ぶーん。









IMG_4551_201605132116480c9.jpg

ぶーん。









IMG_4560_201605132116474c7.jpg

キキっ。

いや、鳴きはないです。
いや、初めからこの場所が意識になかったかといえば・・・ありました。









IMG_4563_20160513211647957.jpg

ええ。










IMG_4568_20160513211646504.jpg

仕入れ、ですあくまで。

いつもは個人の嗜好として、足を運んでいただく場所でしたが。
お客様にもお出ししようと、豆を買いに来ました。
ほんとーは豆だけ買って帰るつもりでした。

でも・・・

そりゃ目の前でうまそーに淹れてるのみたらさ。








IMG_4570_20160513211645073.jpg

と。

なんと偶然にもippo のマスターの弾き語りが聴ける幸運。
コーヒーの香りの中で静かに歌うその声に聴き入り。

マスター、色々ご馳走様でした。









IMG_4572_201605132116484bf.jpg

ぶーん。

帰りも好調。









IMG_4575_20160513211941995.jpg

ザッとセット。

なんだかすごくなってきた・・・
音は、そうですねすぐには決まらないかなぁ。
まだ1000モニターの音を出してないので、出してからアンプの組み合わせとスピーカー構成を考える。

が。
EV4機をアキュで鳴らした音はすげーよ。

さー、みんなお気に入りの音源持参でいらっしゃいませー。









IMG_4576.jpg

音のお供か、コーヒーのお供に音か。

今現在のラインナップ。
と言っても常時ストックとはいきません、それなりにお金かかるから(汗)

なのであくまで今現在、ですがエクアドル。









IMG_4577_201605132119400e3.jpg

エチオピア。









IMG_4578.jpg

コスタリカ。









IMG_4579_20160513211939067.jpg

ケニア。









IMG_4580_2016051321193847c.jpg

ippoブレンド。









IMG_4581.jpg

です。

この環境で最初のお客様は245のT様。
音楽の話をしてるとホントに止まんなくなりますね。









IMG_4583.jpg

本日最後のお客様は545のS様。

エンブレムを綺麗にして。










さて。
明日は一番でトラヴィックのH様。
お昼にぷじ夫のM様。
時間未定、ゴルフのお預かりでO様。

といった具合。













                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ