fc2ブログ
FC2 Blog Ranking

忙しくしてたんだけど写真少ない。

05 11, 2016
まーそんなもんです。

ところで最近のCKさんはLINEで顔文字とか使ってきて怖い。









IMG_4461.jpg

210続き。









IMG_4463_20160511201716a21.jpg

プラグ。

プラグだけの処理・構造じゃないけど。
沿面放電、コロナ放電の処理で碍子使ってデコボコも付けてある。
が、どうしてもコロナ焼けはできてしまう。

次のプラグサービスの時に楽だってのが一番の理由だけど、
こうすれば少しはコロナ焼け防止になるかなーと。









IMG_4464_201605112017150ac.jpg
IMG_4465_20160511201715f48.jpg

注文のタイミングずれちゃったオイルクーラーパッキン。









IMG_4467_2016051120171461c.jpg
IMG_4468_201605112017132f2.jpg

ご予約のフォレスター、O様。

了解です、次の車検も継続、頑張ります!









IMG_4469.jpg

君も自由人だねぇ、なT君も遊びに来て3人で温泉話。









IMG_4471_20160511201915a83.jpg

O様は季節の花を持ってきてくれます。

これも大事にします。









IMG_4472_20160511201914416.jpg

210はATFも。









IMG_4475_201605112019148b8.jpg

コンバーターシールも怪しかったのでコレ。









IMG_4477_20160511201913e56.jpg

試運転ついでに陸事。

意外と混んでる・・・まぁ、車検じゃないからいいけど。









IMG_4478_20160511201912fa4.jpg

戻ってZⅡさんのタイア交換して。









IMG_4479_20160511202004494.jpg

出直して所用を。









IMG_4484_20160511202003e4d.jpg

黄昏に帰社して事務処理、先ほどK様に210お渡し。

この後も色々〜。










今日乗れなかったので明日はGTAの試運転かな?













スポンサーサイト



                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
俺は何だ?私は誰だ?

みんなそれが知りたい、確認したい。
だから人と付き合うし発信するし創るんだろーなー。

きっとここも、そーゆー場所です。
調べるとネットに電話番号転がってるかも知れませんが、
初めてのお問い合わせは以下のメールからお願いします。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ