FC2 Blog Ranking

やってますよ、狙いは新メニューの細麺。

04 30, 2016
角ふじ×クルマトイキルGW企画



「見たよ」いや「見た」いやいや「み」まだまだ「M」

で、おけー。
とにかくこのブログを見たことをお伝えいただければですね、


・麺中盛り

・麺大盛り

・煮卵

のいずれかをサービスです。



しかも、新メニューに細麺登場。
で、この麺がちっとヤヴァイ、本気で美味い。
醤油のスープはもしかすると完成してないかもですが、
塩のスープと細麺の組み合わせはかなりの完成度。

GWの腹ペコお腹は細麺塩中華に「M」煮卵で決まり。

いやマヂで。









IMG_4050.jpg

さて本日は。

お話に夢中で写真少ない。
朝イチでGTAのM様ご来店、いろいろお話。

そーこーしているとデミオのF様もご来店。
空っぽなリアショックの交換。









IMG_4052.jpg

椀自慰はモンスターヒメノがオーソリティ。

じゃなくって1G。
ってのはどうして必要か、を伸びきった状態で閉めてから1Gで解放してご説明。










IMG_4053_20160430205132bfe.jpg

そろそろ限界なヘッドライトも。

今回はペーパーでがっちり落としてから段階踏んで仕上げ。
マイクロポリッシャーは買ったんだけど、ミニじゃないと逆に勝手が悪いことを知る。
マイクロはマイクロ、ミニは別に買おう。

F様、突っ込んだところもお聞きしてしまい申し訳なかったです。
また、お時間あるときブチまけてください(笑)

いや、ホントに。










ここから写真ない。

とあるクルマのやり取りをしばらく続けて。
少し見えてきたぞ、ってところにエブリィ四駆が緊急入庫。
走るとなんだこれ?低速コーナーで多発、なんかクラッチが繋がったり切れたり・・・
そう、出るときはタイトコーナーブレーキングっぽい。
四駆入れて外して、をやったら直った。
直前に悪路から出るために入れた四駆、脱出して停車し四駆抜くが抜けきる前にイグニッションオフ。
に、したみたい。

その後、PCの初期セットアップのご依頼のお客様がいらして作業しつつお話。
10へのバージョンアップもしたから随分時間かかっちゃったけど、これで使えますねー。











明日はどっちかなー。















                 

Previous: ん。

Next: サスペンド。
2 Comments
By でみ夫04 30, 2016 - URL [ edit ]

今日は朝一番からありがとうございましたー
一つ角曲がった途端違う!
ショックって大事なんだなぁーと痛感しました。乗り心地がすごく良くなりました。
今まで曲がる時にぐわんぐわん揺れてたのがなくなったので身体にも良くなった(゚∀゚ )

それに今娘をバイト先まで迎えに行ったのですが明るさもすごかったですわ。
娘も明るさとライトの色に驚いて感激してましたー!

んでもて!色んなこと聞いてくれてありがとでした!また宜しくです(笑)


By えーぞー05 06, 2016 - URL [ edit ]

でみ夫様

すみません、遅くなりました(汗)

が、良かったー、いろんな意味で。
もちろんですよ、そこがクルマトイキルの存在意義ですからね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ