FC2 Blog Ranking

写真がない。

04 28, 2016
ない。

ないものはない。









あった!










IMG_3996.jpg

これかよ(汗)

85号・・・
ちょうど1年前にこの部品換えたよなー
昨日のことのように今はっきりと思い出すー
by虎舞竜

1年1万キロ、このメーカーもダメか。
どいつもタイマー仕込んだみたいに綺麗にタイミング揃えて抜けやがって。

ええ。

ンモー何があっても、何があっても、です。
アッパーマウントは持ち込み含めて社外品使用での作業はしません。











本日はですね。

午前中、データー入力。
と、足のうっさい85号みたり。
デリカのKくん、リーゼントのMくんご来店でお話したり。
午後から9−3もっかい試運転出て、帰って確認。
で、Y様ご来店でお渡しして。
そのあと角ふじさんのタイア付け替え2台と、オーバーオールのオーダー頂きました。

この前仕入れたベン・デイビスですが・・・
すっごい珍しいってわけじゃないけどやっぱり入手は難しい部類です。
生成り色のカーペンターは今の所入荷未定でなんでオーダー受けられません。
茶のカーペンターは大きめは手に入りますが、32インチはやっと一着押さえた程度。
で、この32インチもオーダーからの仕入れなんで在庫にはできません。

Zeeさん持ってった生成りの32、あれかなり貴重だ(汗)

あのエプロンとかコチャコチャしたポケットの魅力もありますが、
やっぱりシルエットはカーハートが一番だってことで本日カーハートの茶を大量発注。

小柄な女性からのオーダーが意外とあるので、30×30を二着。
細身で長身の方用に、30×32を二着。
一番汎用性の高い32×30を二着。
全て茶色です。

30×30はすでに一着オーダーいただいています。
このサイズはいっちばん小さいサイズ、これより小さいのはないです。

なんだかんだ早いもの勝ち。

ベン・デイビスの34インチ(茶)と36インチ(生成り)も早い者勝ち。
気になる方は試着のお問い合わせを。










で。
明日はどっちだ?NZの方角か?












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ