FC2 Blog Ranking

普通のマウスの使いやすいことと言ったらもー。

04 27, 2016
生まれた時からトラックパッドだったら別なんだろうけど。

が、気がつくとトラックパッドに手が伸びてる(汗)

えーと。
ここ最近なんだかまとまらなかったブログのしわ寄せみたいな感じで行きます。









IMG_3954_201604272002184f2.jpg

9−3のタイア交換。

いくら安価なホイールだと言っても。
こりゃどーなんだ(汗)

この一本だけペイントがかすれ始めてる。
他の3本は洗っても気配ないが、怖いんでサラッと流すだけ。









IMG_3956_20160427200217864.jpg

45だったけど、50を組む。









IMG_3958.jpg

前のディスクローターは・・・ちょっとギリギリすぎ、研磨は怖い。









IMG_3959.jpg

その他、こんなこともしていたり基本点検は終わっています。









IMG_3975.jpg

ハブは新しい方向としてなんもしない。









IMG_3976.jpg

というチャレンジができない小心者。









IMG_3977.jpg

スライドピンやピストンのルブリケーションももちろん。









IMG_3978.jpg

とにかく走るオーナーさん。









IMG_3979.jpg

この前、X−TRAで交換したばっかだった感覚だけどもう交換距離。









IMG_3980.jpg
IMG_3981.jpg

で、計画していたここも。









IMG_3982.jpg

ご依頼のカウルトップは、









IMG_3983.jpg

リフレッシュ。









IMG_3985.jpg

この前処置したセンター部分はいいんだけど・・・









IMG_3984.jpg

こっちがなぁ。

お仕事クルマなんで、思い切ります。









IMG_3960_2016042720033560f.jpg
IMG_3961.jpg

昨日お預かりのJA4ライフ。

つながるかな・・・









IMG_3962_20160427200334fb5.jpg

すげーぞナオヤ君!!









IMG_3963_20160427200333b51.jpg

TPSか。









IMG_3964_201604272003339cc.jpg

フリーズフレームが読める読めないの違いはかなり大きい。









IMG_3965_20160427200332c0e.jpg
IMG_3966.jpg
IMG_3967 (1)
IMG_3967.jpg

でも、今は平気。

新品はスロットルアッセンブリー、それなりのお値段。
買い替えも近いとのことで処置ナシ。









IMG_3972_2016042720044759d.jpg

そんな裏側で。

インストール。
このためにWindows10を組みました。

今までも明細は困ってませんでしたが、カルテ的な扱いをするには不便。
いろーんなキーワードからすぐにデーターを引っ張れたり管理できたり、
今の状況を鑑みるとこのソフトのコスパは見合う。









IMG_3973.jpg

サクサク進んでおバカなお話にもお付合いいただいて。

Fさん、Kさん、ありがとうございました。
Fさんはニヤリ加減がたまらなくいい塩梅です、これからもよろしく願いします。

が。
車両と顧客データーをここに入れる作業は・・・
作業の度に少しずつやろっと。









IMG_3949 copy

クルマトイキル夜中の部。

そーですね、さらに奥の枠があるのです。
が、クルマ整備の枠ではありません。
それ以外の作業。

もしくは超限定された部類のお客様のみ。

大体形になったが。
どう使うか、によっては難しいぞ・・・コレ(汗)












てな感じで9−3のブレーキ当り出し兼ねて、
クライアントとデザイン揉んできます。













                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ