FC2 Blog Ranking

思うところあって、最近マイヒットナンバーをアイフォーンの中に集めてる。

04 22, 2016
えっと・・・アレ?

書いたつもりになってたなぁ。
でも書いてなかった。

平日に穴を開けるとなんか悔しい。









IMG_3801_20160422214056f4c.jpg

変調あって、システム変更。

A3300はスイッチ全般ガリが酷くボリュームはかなりものだけど。
とりあえず聴けるし、フルでチューブの音はこれはこれでいいなぁ。

それと、今日予定のお客様はチューブでお迎えしたかったのもあるし。









IMG_3804.jpg

いくらカッコつけててもしんどいものはしんどい。

ランクル、休み休みやっててもやっぱり腰にくる(汗)
酷くなる前に、ちょっと抜け出したり。

他にもイロイロやって、調べ物にハマって午前様だったけど昨日はそんな感じ。









IMG_3806_20160422214054578.jpg

今朝はオルタの上がってきたランクル。

サーモスタット交換して。









IMG_3808_20160422214054dc5.jpg
IMG_3809_20160422214053c4b.jpg

ちょこちょこやりながら。









IMG_3810.jpg

合体。









IMG_3811_20160422214213933.jpg
IMG_3812_201604222142131b7.jpg

久々にムキーってなった、これ。









IMG_3816.jpg

ディーゼルなんで時間かかるがエア抜きして。









IMG_3820.jpg

しうんてーん。









IMG_3821.jpg

てっちゃんはたまーに嬉しいこと書く。

3・11ん時もそうだったけど。
ちなみに俺の髭は結構な手間で成り立ってる究極のおしゃれ髭だ。

とにかく、乗らないとコンプリートしない。
状況によって乗れない時もあるけれど。









IMG_3833_201604222143058c0.jpg

ちょっと早めに切り上げて、一度戻る。

と、お客様の方が早かった(汗)









IMG_3834.jpg

cocoZeeのZeeさん。

妹が参加しているデュオユニットのギタリスト。
ってー書くとなんとなく趣味が高じた感じになるけど、そんなんじゃない。

プロとアマチュアは表現としてきっちり一線を画すべきだと思うので「プロなみ」とは書きませんが。
彼のギターで歌える妹は幸せ者だと思うのです。

当然、音楽談義。
バックボーンに1960年〜70年頭がある彼とは思春期の音楽シーンがまったく違うけど。
なんか「あ、これこれ」みたいな所は寄っていて楽しい。









IMG_3836.jpg
IMG_3840_201604222146069da.jpg

どーだ?

おお、いいじゃないですか。
向こうモノで困るのは、表記が同じでも実際のサイズ感はまったく違うこと。
つまり、同じワークウエアとしてのオーバーオールでも基準となる長さ幅以外の部分の形。
そこが違うと着た感覚、見た感覚で2サイズくらい変わってきちゃう。

彼も細身だけどお腹が(笑)
ラウンドハウスだと34でも窮屈だったのがベンデイビスだと32でピッタリ。

なんだか凄い申し出があって、こんなんじゃ足りないんだけどせめてもらってください。
クルマトイキルのオーディオシステムがまたドーンと展開します。

お帰りになった後はまたランクル試運転。
こちらもオッケー、明日お渡し。









IMG_3805_20160422214055dd0.jpg

んー。

ヒーターバルブで済めば幸いなのか、このクルマを考えるといっそコアもダメだった方がいいのか・・・
9−3も来るし来週はサーブ屋さんだ。










明日は・・・
10時くらいにランクルのS様。
11時くらいにトラヴィックのS様。
午前中にC43のM様、それぞれお渡しでご来店。
皆でお話ししましょー。

12時からトラヴィックのH様。
その他(その後)の時間は900を。













                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ