FC2 Blog Ranking

人それぞれ、ベストな仕事(したい仕事)のできるペースがある。

04 12, 2016


こんなんもいいーなー。

ギターの聴かせどころはタップリだし、え?イヤイヤ私は弾きませんZeeです。
リチャード・マークスはキーが高すぎてダメだ、そっちはcobaに任せるとしよう。

つか、スペイン語。
歌えるようになるまで1年じゃ足りなそうだ。

と、楽しい妄想。









IMG_3441_20160412205943079.jpg

春だ。

思った。
桜でもなんでもそうだけど。
人は綺麗な桜が見たいんじゃなくって、桜を見て綺麗だと思う自分の心が見たい。

ってことで。
6月以降のスケジュールは置いとけないけど置いといて。
可能な限りエーゾーペースを心がけるようにします。

そうじゃないとこの前みたいに倒れかけてみたり。
精神的なザラつきがミスを呼んだりしてしまいます。

今週はノンビリやります。









IMG_3443.jpg
IMG_3445_2016041220594227b.jpg
IMG_3446_20160412205941e6b.jpg
IMG_3448_2016041220594153f.jpg

だから時間をかけた訳じゃないけど。

なんだかんだでタイア4本交換するのにザックリ午前中いっぱいを消費。

しかし、ギャグだろ。
このウエイト。

反対側に同じ重さ貼るっていう究極の笑い。









IMG_3450_20160412205940577.jpg

ワコーズ福ちゃん。

何か言いたそうな彼、コーヒーで心をほぐして聞き出す。

「クーラント買ってください」









IMG_3451.jpg

洗った後は天日干し。

できるだけ温める。









IMG_3452.jpg

と、ここで楽。

ピレリだしさ。
それでも1本目は、









IMG_3453_201604122100403e5.jpg

ここまでくるのに結構時間かかる。









IMG_3456.jpg

1本だけグルっと一周ガリ傷。









IMG_3457_20160412210038f83.jpg

組む前にザックリ補修。









IMG_3458_20160412210038f04.jpg
IMG_3459_2016041221014584f.jpg
IMG_3460_20160412210144482.jpg
IMG_3461.jpg

こんなもんなんだけどな・・・

しかも、この幅なのにそれぞれ一発で決まるし。
だいぶ細い傷で曇りがちなホイールをサラッと磨いて完了。

この後、ゴルフをちょっとやって。
トラヴィックの部品のオーダーをチェック、漏れていた数点を注文。









IMG_3469_201604122101431d2.jpg

ひっさびさにポタ。

変わらず元気なゲーリーで、









IMG_3506_20160412210142754.jpg

追っかけます。

え?

あ、ああ。
桜を。









IMG_3520.jpg

戻って細々としたことやってると届いた。

これからのコーヒーは。
このゲキ萌えなマシーンで挽いて、ハンドドリップに切り替えます。









IMG_3526.jpg

角ふじさん来店。

長男くんはアストラが気になって仕方ない、というかかなりのクルマ好き。









IMG_3528.jpg

ソフトの営業某氏、なんとツウな音源持ってきてくれる!

いや、楽しみ。










そんなこんなで、本日この後タイアお渡しでS様夜の部ご予約です。

明日も流動的、だけどペースダウンをキープ。
なので依頼主も忘れかけてるんじゃないか、な案件も。















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ