FC2 Blog Ranking

とにかく面倒臭いエーゾーは、

04 07, 2016
煮詰まるとえーいっって放棄しちゃいます。

が。









IMG_3246.jpg
IMG_3247.jpg
IMG_3248.jpg
IMG_3249_20160407181349164.jpg
IMG_3250.jpg

安心してください、見てますよ。

例によってフロントデフ、ここはもう車検ごとじゃないと怖い。
サビに加えて乳化したオイルって最悪の状態はないですが、
前回交換から3万って感じでもないよなーコレ。

今回はブリルギア。









IMG_3252.jpg

安心してください、洗ってますよ。

今回は作業の関係で順番がゴッチャ、ブレーキは済。









IMG_3253.jpg
IMG_3254_20160407181445e3c.jpg

安心してください、交換してますよ。

最近は安価DOT4プラスが入手できなくなったので普通にDOT4ですが。









IMG_3255.jpg

安心してください、確認してますよ。

この雨の中、試運転して汚しちゃうのは嫌だけど・・・









IMG_3258_20160407181443911.jpg
IMG_3257.jpg

安心してください、点検してますよ。

点検つーか交換ですが。
他にも水だベルトだ諸々見てますがくたばってた時の作業で写真無し。









IMG_3261.jpg

安心してください、乗ってますよ。

やー!すげー変わった。
高額修理・高額消耗品ではあるけれど、やっといた方が気持ち良いですロアーアーム。









IMG_3263.jpg

安心してください、忘れてませんよ。

いいべ。








IMG_3262.jpg

いや、忘れてたんですが(汗)

今回は交換しました、S様。









IMG_3265_20160407181610587.jpg

サイドスリップも調整必要無し。

戻ってステアリングセンターだけちょこっと手直し。
そのまま仕上げをして完成。









IMG_3264.jpg

にわかランド屋さん。

じゃないです。
基本的にこの二台でランドはお腹いっぱいです。









IMG_3267.jpg
IMG_3268.jpg

シルバーの方はまずここから。

左前のハイトセンサー交換して。









IMG_3269.jpg
IMG_3270_20160407181721f7d.jpg

ここは漏れてないけどDTCもあったし精神安定剤的に。

前のバルブブロック交換して。









IMG_3271.jpg

うっし。

フラフラしなくなった。









IMG_3272.jpg

本当はこっちでモニターしながら走りたいんだけど・・・

データリンクケーブルの位置が悪くって、危ない。
本日はこれから走り込み、とにかく走ってエアサス評価です。










明日は・・・午前中にガンメタのディスコお渡し。
その他午前中、シルバーの方の基本整備というか点検。
いろいろあるけど作業を分割する方向なので、まとめてしまって4Rかな?

もちろん、エアサスが大丈夫だったら、の話だけど。
つーことで行ってきます。











                 
2 Comments
By とにかく・・・04 08, 2016 - URL [ edit ]

えーぞーさん、全然面倒くさくないですよ!
安心してくださいね!!

By えーぞー04 16, 2016 - URL [ edit ]

とにかく・・・

そーですかぁ?
いやいや、ご注意ください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ