FC2 Blog Ranking

イマイチ言葉が出ん。

03 28, 2016

IMG_2819.jpg
IMG_2827_201603281942270cd.jpg
IMG_2837_201603281942269e5.jpg
IMG_2850_20160328194227993.jpg
IMG_2852_201603281942258e6.jpg
IMG_2854_2016032819432782e.jpg
IMG_2856.jpg
IMG_2860.jpg
IMG_2878.jpg
IMG_2886_20160328194324192.jpg
IMG_2891.jpg
IMG_2895.jpg
IMG_2896.jpg
IMG_2897.jpg

昨日は男の子の日。









IMG_2900.jpg

全行程22km。









IMG_2801.jpg
IMG_2802.jpg
IMG_2803.jpg
IMG_2804.jpg
IMG_2805_20160328194127fd6.jpg
IMG_2807.jpg
IMG_2808.jpg

土曜日の「良かった時間帯」

E60のK様、オイルとフィルター。
SRS、トランク磨き。









IMG_2908.jpg
IMG_2909_20160328194520d8f.jpg

本日、トラの最終確認。









IMG_2905.jpg
IMG_2906.jpg

163、点検。









IMG_2911_20160328194520036.jpg
IMG_2913.jpg

ライト磨いて、カーチェックさん。

プロジェクターの怖いのはリフレクターの状態が見えないこと。
右のリフレクター、多分くたびれてるかな。

明るさがまとまらない、車検は通る数字なのでそのまま行く。









IMG_2919.jpg

サイケデリックツーブロックモヒカン。

に、お届け物。









IMG_2920.jpg

3Rの先頭押さえて、午後はサクっと帰る。









IMG_2923.jpg
IMG_2924.jpg

YSさんとお仕事の話してると帰ってきたスプリンター。

拳大の腐り、切り貼り11か所くらい?
結構な手術、ブレイブさんありがとう。









IMG_2925.jpg

バックドアの小細工とかその他仕上げて完成。

噴射ノズルとか当初より草臥れているシンクロとか。
色々あるけど、これからも長くSさんのスタイルの側に。










本当は163決めてしまうつもりだったんですが。
すみません、どうも良くない。

明日ネジ巻き直します。













                 
4 Comments
By ワゴ YN03 28, 2016 - URL [ edit ]

今日はお仕事集中している時にすみませんでした。
また詳細わかりましたらメールで連絡します。

By E60のK03 29, 2016 - URL [ edit ]

26日の作業、ありがとうございました。トランクが綺麗になったのも嬉しいのですが、何よりオイル交換による下の厚みが上まで回しても続くみたいな...高速道路が楽しかったです(笑) マフラー談話不発でしたが粘り強く行きますんで、よろしくお願いします。

By えーぞー03 29, 2016 - URL [ edit ]

ワゴYN様

いやいや、大丈夫(笑)
よろしくねー。

By えーぞー03 29, 2016 - URL [ edit ]

E60のK様

そう!

あのオイル、あまりインプレ聞く機会がなくってどうなんだろう?と読めないところあったんですが・・・
本日、別のお客さまからも「スッゲーいい」との感想をいただいてちょっと驚いていました。

そこそこ排気量があったり、小さめエンジンでも距離の進んだクルマには期待できますねー。
むしろ排気量のあるクルマにはコスパ考えてもアレはいいかも。

マフラー、頑張って下さい(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ