FC2 Blog Ranking

あれれ。

03 25, 2016
また固まってるし。

あ、私がね。
こーゆー時は何か書こうとしないで短めで切り上げる。









IMG_2779.jpg

やっと掃除してるし(汗)

後ろのゴタゴタも物置を早く機能的にして仕舞わないと。
場所が死んでる。









IMG_2780.jpg
IMG_2781.jpg

そうこうしているうちにパッド到着。

んー・・・アウターが。
インナーの細工の理屈からすると、アウターは逆だと思うんだけどな(汗)
まぁ、今時は偏って減るパッドはまず見ないし。

いいか。









IMG_2787.jpg

走らせたくない。

が、K様。
洗いすぎも原因の一つだしトラブルの元ですよ。

そこそこにしといてください。









IMG_2788_2016032520310700b.jpg

午前中に電話が。

「Mです」

はあ、いや私もMなんですよ。
ってフリしたウルトラSだよな実は、って話も最近はあります。

「あ、Tです」

えーっと、この話し方でMでT・・・MでT・・・

「えっと、Sです」

バレました?じゃなくって、あ!!
なんだよー、ずいぶんとご無沙汰だったじゃん!

そっかー、二人は結婚したからもうTなんだね。
大坂でお仕事していて、オメデタをきっかけに宮城に帰ってきた「教え子」。
T君の心配はしていなかったけど、Mちゃんは結構気になってた(汗)

が、T君はグっと大人の男になったしMちゃんももう迷いは見えないし。
いやいや、嬉しいね、訪ねてきて元気な顔見せてくれるって。
で、ハイエースは新車ぢゃないですか。

オーダーは初回のオイル交換。

二人とも頑張れー。









IMG_2791.jpg

で、後はひたすら試運転。

今回は遠征する要素がないので、近場でゴーストップの繰り返し。
七ヶ浜サーキット。

んー。
お渡しレベルとすれば十分なんだけど、まだブレーキ100%じゃないなぁ。
でも、クルマがクルマなんで強風時期にあんまり乗りたくない(汗)

ってことでK様、来週平日夜でお渡しはいかがですか?
明日はちょっとバタバタなので。










明日は、朝にE60のK様オイルとフィルター、SRS。
同じく午前中(朝?)にMLのH様、車検お預かり。
午後からはご予約ありませんが、他の業務で出たり入ったりです。
留守が基本になると思います。

今日はもちっとPC弄り。












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ