FC2 Blog Ranking

早くも目に疲労を感じる。

03 22, 2016
そもそも疲労ってのは一週間単位でリセット可能なものなのだろうか?









IMG_2609.jpg

とか考えてても埒があかん。

ので、久しぶりに6時台出勤してみる。

ん、いいです。
何がって、うまく言えないけれど。









IMG_2610.jpg

お気をつけくださいませ。

クルマトイキルのお客様でカバーしている方はいなかったと記憶しておりますが。
透明なのもダメです、整備入庫であっても装着車は問答無用で外します。









IMG_2613.jpg

デリカの車検証もらって。









IMG_2619.jpg
IMG_2620.jpg

帰ってファクトリー開けてイキナリ凹む。

気づかないうちに足引っ掛けたりしたんだろうな・・・









IMG_2621.jpg
IMG_2622.jpg

下回りが乾燥したヴィッツ、ザッとスプレー。









IMG_2628.jpg
IMG_2623.jpg
IMG_2624.jpg
IMG_2625.jpg
IMG_2627.jpg
IMG_2631.jpg

ブレーキやハブ。









IMG_2632.jpg

YSさんとY兄貴。

なつかしーなNA6!









IMG_2633.jpg
IMG_2635.jpg
IMG_2639.jpg

ブレーキ続き、シューも交換してオーナーの嗜好を考えたドラム調整。

通常はあーんまり弄らないです。
前後ブレーキのラグが感じられないようにするだけ。









IMG_2640.jpg
IMG_2641.jpg

フルード交換して。









IMG_2643.jpg

タイアインフレート。









IMG_2644.jpg

リーゼント君、何か吹っ切れた様子。









IMG_2647.jpg

ヴィッツ続き、久々のTaSCAN。









IMG_2649.jpg
IMG_2655.jpg

リセットやらキャリブレーションやら。









IMG_2657.jpg

お、いいですよぉ。覚悟の4Rですから入れるまで待ちましょう。









IMG_2659.jpg

入ったらガッカリ。一事が万事、原因を作ってる方たちが良い仕事できるとは思えない。









IMG_2665.jpg

うん、ブレーキのフィーリングは狙い通り。









IMG_2667.jpg

お?デュカート・・・じゃないのか?エンブレムはフィアットじゃないな、何だろ。









IMG_2669.jpg
IMG_2670_20160322213443ca1.jpg

帰って仕上げとか明細とか。

で、ここからデリカの車検証入れが見つからなくって右往左往。









IMG_2671.jpg

30分は青くなって探し回るが。

決してここには目がいかないのであった。



この後はヴィッツのお渡し。

ね、M様。
資格なんてそんなもんですよ。











資格って言えば。

国家試験、受験、日本じゃそんな季節ですね。
悲喜交々、ですがどんな結果であれ、ですよ。
その方はもちろんの事、その周囲の方にとっても。
全て必要な結果、合格=人生の成功ではなく。
不合格もその方のこれからの人生に必要であった、と言うこと。
つまり、充実し幸せに生きることができるための必然が、不合格だった。

だから、全ての挑戦する方、支える方皆さんに。
おめでとうございます。





明日はポロッポー。












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ