FC2 Blog Ranking

やっぱ見えねーぞ、きっと疲労からくる視力低下だと思うけど。

03 19, 2016
作んないと。










954.jpg

こんなんがいいなー。

アフロ上下ヒゲにバタフライサングラスでメカニック。

もしくは

スキン上下ヒゲにバタフライサングラスでメカニック。

に、憧れておりました。
現在はアフロの願い悲しくも、スキン上下ヒゲは叶った。
後はバタフライサングラスだけなんですけどね。

っていうのもね。













このお方に憧れていたんですよ。

クリーンヘッド・ギムラ様。
実際に、二十歳の頃にスカバンドでスカパラのコピーの時は私が彼のポジションで歌ってました。













歌いましたねー、彼のキーじゃ歌えませんでしたが。

一番初めのバンド名は、熱狂スカ◯◯ウータンって言うとんでもない名前でしたが。
◯◯は自主規制。













当時はスキンじゃなくってまだ髪の毛ありました。

社会人や新人として一応おかしくない頭でね。
モミアゲだけグニョーンと伸ばして。

でもね。

彼は脳腫瘍で32歳で亡くなった。
訃報を聞いた時は喪失感がすごかったな。













実はスカ嫌いなんだよねー。

って言うヒメノモンスターストライクが唯一スカパラでかっこいいというモンスター・ロック。
でも、所謂SKAとは違ってブラスロック寄りだから他のも聞けるべ、スカパラは。










IMG_2464_20160319194330963.jpg

Kくん、ちゃんと受け取ったぞー。

月曜日に更新してくる。








IMG_2468.jpg

朝にM様ヴィッツをお預かりして。

続いてN様トラヴィックのお渡し、G様ポロのお預かり。
皆様とそれぞれにそれぞれのお話をして。









IMG_2469.jpg

ルポのお渡し。

しばらくは壊れるなよー(汗)

G様、いつか東北に戻ってこられる日を願っています。
が、山口は私のルーツ、彼の地には来山を約束した友人も居ます。
いつの日か長期休暇を取って、訪ねて行きます。

ルポを相方に、ますますご健勝、ご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました。










IMG_2465_20160319194329042.jpg

荒れたファクトリーを少しは片付けて。

みなさんPBって言ったら何グリップですか?
マルチクラフト?

私はねー、これなんですよ。
これ以外のPBは考えられない。

ウ◯コグリップ。













もちろん歌ったよ、にがい涙も。

聴いてると体が動いてくるのー。
16時くらいからは事務処理と来週以降の予定の確認などなど。










明日は日曜日だぞ、きっとバタフライサングラスが似合うであろうナガツマンよ。

俺はどーすっかなー。










でも。

サングラスは色付きレンズだからいいのであって。
透明な老眼レンズでバタフライだと大変なことになるな。











御機嫌よう。










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ