FC2 Blog Ranking

見えん、いや夜になると字が二重になるから見える、なのか。

03 18, 2016
やばいお♪

今年に入ってからなんとなく感じてたお♪
特にここ2週間で一気に老眼がエヴォリューションだお♪
ちょっと真剣に老眼鏡考えなきゃだお♪

顔の上半分は寂しいから賑やかになって丁度良いお♪









IMG_2451.jpg

写真少ないなー、今日は。

ルポ、モーターのオーバーヒートが早い。
さすがに3度目のリフター交換、モーターもくたびれてるか。
しっかりルブリケーションしてあげても、数回動かしてると偶に写真の位置でロールバック。
写真ないけど正常な上昇時も電流値高め。









IMG_2454.jpg

ラストラン。

んー、やっぱいいなぁルポGTI。
気に入ってるから、自然と思い出みたいなのもたくさん。









IMG_2455.jpg

ボールジョイントも外したしタイアも交換したし、でサイドスリップ。









IMG_2456.jpg
IMG_2457.jpg

帰って見渡すと・・・・トラばっかだ。

ルポ、書類とか色々と準備。









IMG_2459.jpg

一組来客があって、ライセンスランプ交換してから5R。









IMG_2460_20160318200444986.jpg

なんだ?(汗)

ってクルマから降りてポケーっと見てると、計測当番が暇だって言いながらM君が来て四方山話。
あ、私クルマの中で待ち続けるの苦手で大体は外で待ってます。









IMG_2461.jpg

そこそこ並んで検査。

後は納税証明書だね、Kくん。









IMG_2462.jpg

帰ってデリカの色々やって、ルポの確認やらクルマの移動やら。

で、ご相談。

今日は先にブログ書いちゃって、この後デスクワーク。











しかし、今日は車検証の漢字がイマイチしっかり見えなくて困った(汗)

明日は朝にM様ヴィッツ、車検でお預かり。
そのまま基本整備しつつ見積り作業開始。
午後一番にG様ポロ、車検でお預かりして代わりにルポのお渡し。

そんな感じだお♪















                 
2 Comments
By 斉藤03 18, 2016 - URL [ edit ]

いらっしゃいませ~
ようこそ老眼の世界へ~♪

By えーぞー03 19, 2016 - URL [ edit ]

斉藤さん

歓迎されたくない、が。
イケてるおじさん達のイケてるポイントが増えるってーことだねー。

蝶々みたいな老眼鏡あるかなぁ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ