FC2 Blog Ranking

ニチヨービ。

03 13, 2016
ですよ。

わかってますか?ナガツマン。











説教から仲直りを経て散歩。

説教と仲直りは繋がらないワードですが。

何度も布団に戻りたくなるが、それやると。
月曜日にダルくて仕方なくなるので止めた。











風邪っぴきのオトワも元気はあるんで一緒に。











余計なことし始める。











ちょっとしたハプニングがあって目を離した隙に。

ワゴンセールは山に積んであるのがいい。
って事を分かるように説明する気力はなく。











元気だけどしんどそうなオトワの頭を撫でてたら。

ここ最近で一気にサイズアップした我が手に驚く。











戻ってお出かけ。












確認したら営業開始したって事でDECOYさん。












オトワはぜんぜん食わない。

しゃーないな。











普通の人じゃないのかも知れない・・・

って薄ら恐ろしい感じがあったが。
概算を伝えて「それはないかな~」となり安心。

ジンさん。
お金は無制限じゃないが、コイツには。
かかった分頑張って稼ぐゼー、と思えるクルマ。

そんなクルマをDECOYの傍に佇ませましょう。

何にする?会議。











クルマトイキル×DECOYの仲人、875のT様。

偶然にも、ご夫妻がいらっしゃって驚く。
「875、直す度に調子良くなって可愛くて。
次の車検も取りたいな~」

私はこんなお付き合いしか要りません。

「この人の為に」
と潜在を解放するモチベーションが湧いてくる。
やり過ぎても後悔が出てこない、そんな仕事。

商売なんだからあーしろこーしろ。
商売なんだからそーするべき。
すっげー言われるんですよ。
大体は浅い関わりの業者さんとか。
クルマトイキルにご理解ない方。
だけど商売してるつもりは更々ないんで。

ちゃんとご商売してください(汗)
と、請求額への労いは同じ言葉でも全く違う。
いつもいつも嬉しいものです。

なんですが、私の仕事を求める理由が。
「商売抜きのプラスアルファ部分」
「全部が『当たり前』としてやってる」
それは一聴して耳心地よく思えるが。

そのお得感がいい、と言うニュアンスが強めの方は御断りです。

請求は生活、です。
贅沢の分は請求できていません。

私も状況次第でプラスアルファ部分まで手が回らないことあります。
すると、私が手を抜いた、若しくは損した気分。
そんな感覚が鼻からある方。

私、当たり前として作業したことありません。
いつでもその時その時スペシャルな意識です。
お客様にとっても常に新鮮で特別であって欲しい。
なぜなら、常に幸せにお金を使って頂きたいから。

だから、こんな風に色々と書き続けるのです。

心砕いて作業をする私。
お気遣いご協力くださるお客様。

そのシリアルコミュニケーション。
「お付き合い」の場がクルマトイキルです。

仕事だけが欲しい方、今一度お考えください。
一方通行の要求に提供できるサービス内容ではありません。










明日はトラ、とルポかな。











                 
2 Comments
By 月月火水木金金太郎03 13, 2016 - URL [ edit ]

そーだったのかーっ!

By えーぞー03 14, 2016 - URL [ edit ]

月月火水木金金玉郎様

カレンダーに7日に一回必ず赤い字で書いて有るのはニチヨービっていうんだぞー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ