FC2 Blog Ranking

動きが悪くなった。

03 12, 2016

ゆるしてつかーさい。

今日は体を動かしてはいるがパフォーマンスは昨日までの3割。





午前中。

とある媒体を通じて、とある方のお考えが届きました。
まぁ、エーゾーの考えに対して私はこう思うよ、みたいなね。
普段なら相手にしません、いつも書いている通り此処は批判や議論の対象ではない。

が、昨日の記事に関しては別だ。
徹底的に完膚なきまでに叩き潰しました。
エーゾーってそうゆう人だったの?ええ、そんなところもありますね。
そういうノリはエータロが生まれてから意識的に封印していましたが、ベースはそれ。

相手の精神がどうなろうが知ったこっちゃない。
ボムって書いてあるボタンを興味本位で押したんだから、その見返りは受けてもらう。

昨日の記事に関わらずですが、行間にある言葉にしていない気持ちや空気をイメージしない人。
そんな方は、間違いなく私と道が交わるべきではない方ですので一切関わらないでいただきたい。

何か言いたいならば、話しますから私の44年間を全て聞いて。
ブログを頭から読んで、2011年3月からの5年間は一字一句漏らさず読んで。
それでも尚、ご自身の考えをわざわざ戦わせる必要があるとお感じならば。
その時に改めてお話ししましょう。






そんなバカのせいで私も読み返すことになった。

クルマの中から出してあげられないことを詫び脈を取りその方の人生を想像し手を合わせた15人のお顔。
知人を探すため、体育館や施設いっぱいにお休みになってる亡くなった方、一人一人のお顔。
残って悲しみにくれうずくまる方の声、精一杯生きようとする方の声。
人の裏側で泥沼の避難所、希望と自己犠牲に溢れる避難所。
遠くで我が事以上に悲しみ支援してくださる方の声、顔。
仲間の声、顔。
信じなられないレスポンスで助けに来てくださりエータロにキスしてくださった外国の有志たちの顔。
自分ができる最良は何か、自分にしかできないことは何か。
気持ちが崩壊する一歩手前のギリギリで考えてた事。
その末に気持ちが壊れ日常に影響してしまった妹を始め心優しい方たち。
その後の日々、人の恩、生、死、感謝、後悔、怒り。

全て覚えています。
忘れる事は不可能でしょう。
だが仕舞っとかないと動けない。
ものすごい弱い人間なんでね、私は。

それをわざわざ引っぱり出しやがって。

いいか?
俺は今までも今でもこの先も、そこに根ざして動くんだよ。

二度と関わるな。









IMG_2185_201603121928361b8.jpg
IMG_2187_201603121928350ec.jpg

そんなバカは忘れましょう。

875仕上げ。
ATも一緒にやる、ってのは色々と現実的じゃないですので一度まとめます。

リモコンの電池交換して。









IMG_2188_201603121928350b8.jpg
IMG_2203_201603121929388ea.jpg

ほっとくとヤバそうだったボンネットだけ磨いて。









IMG_2191_201603121928340bc.jpg

この辺は、後々に余裕が出来てからですね。









IMG_2194_20160312192833af1.jpg
IMG_2195_20160312192833aa8.jpg
IMG_2196_2016031219294019a.jpg
IMG_2200_2016031219293966e.jpg
IMG_2201_20160312192938cbd.jpg

いつもの仕上げ。

で、お昼すぎまでかかってしまった(汗)









IMG_2205_20160312193003b39.jpg

N様トラお預かり。

どーしよう、月曜の1Rは取れそうな気配ないし・・・
状態は悪くないので5R目標に基本整備だけやってから、かな?









IMG_2206_201603121929375dc.jpg

するとゼストのバンパー到着。

すぐに交換して、角ふじさんに納車。
帰って見積りやその他事務処理。

これからグっさんジムニーお渡し。

その後は、ちょっとネットで。
「あれほしーなー、これほしーなー」をやろうかな。
少し休憩。










明日は、どうなんだ?
いつもそうですが、「俺が」ってことですね。
















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ