FC2 Blog Ranking

ご協力感謝です。

03 09, 2016
今日はっきりしたのは玉屋デザインズと姫野モータースはMだ。

姫野モータースは朝からセクシャルファンタジーに関するセッションを持ちかけてくるし、
玉屋デザインズは朝、10時、お昼、3時、ポイントポイントで気にかけてくれるし。

で、二人とも最後にゃ「集中しろ」。

お前ら兄弟か。









IMG_1957.jpg

フン、やるぞ。









IMG_1958.jpg

ポンプ。









IMG_1959.jpg

スプロケ抜いて。









IMG_1960.jpg

気持ちよく抜くのちょっと手間だけど抜いて。









IMG_1961.jpg

洗って。









IMG_1962.jpg

ボルトはよーっく綺麗にする、貫通だからシールしなきゃいけない。









IMG_1963.jpg

純正だとパッケージされてるのがある。









IMG_1964.jpg

組んで。









IMG_1965.jpg

カム。









IMG_1966_201603092128288d9.jpg

ロックツールをセット。

87系だとスリットの形状が違うからアタッチメント足さなきゃいけないんだけど。
足すとボルトが長くなるので若干無理矢理だけどP2ので行く。









IMG_1968.jpg

なんでかってーと、ここのトルクが半端ないからボルト長いとSSTが負けちゃう。









IMG_1969.jpg

外しちゃってるけど、ちゃんと外す前にロジック再確認。









IMG_1970.jpg

シール抜いて。









IMG_1971.jpg

打って。









IMG_1972.jpg

120N。









IMG_1974.jpg

ポンプは純正、ペラは鉄がいい。









IMG_1975.jpg

で、社外使うにしてもガスケットは純正がいい。









IMG_1976.jpg

純正だとボルトも新品ついてくる、M7なのでありがたい。









IMG_1977.jpg

組んで。









IMG_1983.jpg

後ろも戻して。









IMG_1979.jpg

ハーネス、裸にするの実は大変。









IMG_1982.jpg

今日はどうしてもここのカツ丼が食いたかった。









IMG_1984.jpg

ハーネスやり直し。









IMG_1985.jpg

ハーネス関係の方も見てるのでちゃんとやらないとかっこ悪い。









IMG_1986.jpg

ここは完全にちぎれてるけど、プライオリティは低い。

今回の見積りはすごい額だけど、こうやって宿題は残ります。









IMG_1988_20160309213222ce1.jpg

それでもこれからを考えて一番無駄が出ないプランを。

洗う準備して、一度離れる。









IMG_1989_20160309213221763.jpg

トラ。









IMG_1990_20160309213220bbf.jpg

キャリパー外す。









IMG_1992_2016030921321972c.jpg

熱が入ってた方のパッドちょっと気持ち悪い。

Kさん、パッドも交換しましょう。
好きなの買って持ってきてください。
指定がないならこちらで用意します。









IMG_1994_20160309213219e1a.jpg

少し傷?と思ったけど、軽ーいカジリ(までもいかない程度)だったので撫でるだけで行けそう。

明日以降でオーバーホール。









IMG_1995_20160309213351df1.jpg

ボルボに戻ってパワステのリザーバー。









IMG_1996.jpg

こんだけ違う。









IMG_1997_20160309213350569.jpg

ホースも直して、他が7mmなのに8mmのバンドは嫌だから交換。









IMG_1998.jpg

つか、トライドン嫌い。









IMG_1999.jpg

ステアリング周り。









IMG_2001_2016030921334877e.jpg

Rはリミッター入ってる。









IMG_2004.jpg

ラック以外は全部交換。

こちらも純正のセレクト。









IMG_2005.jpg
IMG_2006.jpg

バンド締めて。









IMG_2007_20160309213459acf.jpg

もちろんグリスしっかり塗って、おけ。









IMG_2008.jpg
IMG_2009_20160309213458fae.jpg
IMG_2010.jpg

バラバラの状態だけど、この状態じゃないと気持ちよく洗えないのでこのタイミングで洗浄。









IMG_2011.jpg

87系、このナックルの色がきちんと見えてると気持ちよい。









IMG_2012_2016030921363358f.jpg
IMG_2015_20160309213631195.jpg

エンジンもスッキリ。









IMG_2014_20160309213632423.jpg

ん、気持ちよい。

ってところで力尽きそうになる。

が。









IMG_2016_20160309213631dd2.jpg

ルポ。

部品は取り寄せてあるんだけど。
なぜロールバックしちゃうのか、ごにょごにょ時間かけちゃう。
交換してから、やっぱり直ってませんじゃ嫌だから。









IMG_2018_20160309213741811.jpg

ん、そこか。

よーし交換、気持ちよく上下するようになった。
だけど・・・このドアフォイル、どうすんだよ(汗)

今日は現場はここまで、ブログ書いたらデスクワーク。











明日も引きこもり。
210のF様、夕方以降が助かるんですが明日改めてメールします。















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ