FC2 Blog Ranking

今日はすこーしゆったり。

02 27, 2016
が、これから・・・

んー、在社時間の使い方つーか。
在社中の集中力を見直せばダイジョーブ。










え?

いやいや、見直しですよ。
今までもバッチリ集中してた時もありましたよ。













IMG_1525.jpg

朝イチ。

出社前からお客様がいらしてビビる。
K様、あんな具合で進めますのでよろしくです。









IMG_1527.jpg
IMG_1528.jpg
IMG_1529_201602271957019a5.jpg
IMG_1531_20160227195659352.jpg

MDX仕上げ。

完成近くにT様ご来店、お渡し。









IMG_1532.jpg

弟のところに用事があってお出かけ。

ピカピカのヴィータ。
左ハンドル、色、ドライバーの組み合わせがちょーカッコイイ。

おねいさんが運転してました。









IMG_1533.jpg

私的なRは33。









IMG_1534.jpg

戻ると9−3のG様。

エアコン点検・・・あれ??









IMG_1541.jpg

コンプレッサー。

純正新品はやっぱりの、というか読めてたにも関わらず驚きのプライス。
国内在庫なし、他を当たります。

G様、お話伺った時からルポのイメージはありました。
性急ではありますが部品の手配は始めています。
どのみち、車検で必要になりますからね。










triumph-tr4-buying-guide-and-review-1961-1967-4903_12462_640X470.jpg

昨夜ね。

もう長いこと週一しか会話をしなくなったエータロ。
私が遅いし祝日もほぼ作業なので。

私が布団に入ったら、寝相の悪いエータロが体半分私の布団に入って寝てまして。
久々にくっついて寝てんですが、モーレツにこいつと男旅だ!!と。

ここんとこ頭の中はスプライトマークわん♪だったんですが。
男旅つーとTR4もアレなんぢゃないか。

どーなのサイダーさん。

あ、某荒稼ぎ国産メーカーのCM。
例えば、反対側の海でも見に行くかって言って。
半寝・スマフォで踏ん反り運転できるミニバンで出かけて。
バカヤローって言わせてみたところでどーなの。

クルマを悪く言う訳でも実際にあるかもしれないその状況を悪く言う訳でもないです。
が、準備して「男旅」を決めるアイテムにはひっくり返したって成り得ないですから。
片手で買えるボロっボロの軽の方がよっぽど決まる。








明日は・・・お出かけがいいんですけど家人様。














                 
2 Comments
By こんのすけ02 28, 2016 - URLedit ]

初めまして・・・いつも楽しく拝見させて頂いています。

我々ユーザーサイドからだと整備屋さんに対しても「預けた自分のクルマ」を
軸に眺めてしまうのが常なんですが。
逆に「整備屋さんの日常」へ軸足を置いたブログは、視点が新鮮なんですよ。

「男旅」に関しては全く同感・・・あのCMを作った広告代理店のヒトって
クルマに対して興味もセンスも無いんだろうな、と以前から感じていました
(マークなんちゃらの年頃の娘を隣に乗せた父親のCMもキモかったけど)。

孤軍奮闘の日々が一段落したいつか、粋に枯れたオープン・スポーツで
エータロくんと気ままな旅に出られる日が訪れる事を、願っています。

By えーぞー03 01, 2016 - URL [ edit ]

こんのすけ様

コメントありがとうございます。

流れ、なんでしょうねぇ。
時代というか、世の中というか。
それを受け入れるのか、乗せられるのか。
私は乗らない、受け入れますが乗らないで生きていきたい。

ですね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ