FC2 Blog Ranking

目の前にパソコンあるのに携帯電話更新。

02 24, 2016
昨日から、電話からパソコンへの写真移行が上手くいかない。

全部ならわかるんだけど、何故か一部だけ。
あーもー。












仕方ないので、とりあえず電話から更新。

マッドマックスは何はともあれヘッドライト交換。












USモノでカットが逆だから。













外して。














こんなのを直しながら。

我々の仕事は理解されない部分が多いです。

その為のブログな訳ですが・・・
例えば標準作業時間が1時間のライト交換だったとする。
癒着ボルトが4つあったら、それだけで1時間。
他、破損しているアンダーカバー、クリップ穴。
直し直しやると、3時間はあっと言う間です。













日本仕様のライトを磨いて。

綺麗になったんですが、中にポツポツとカビがあって少し残念。













球の手持ちがなくて買い物。

USにはキセノンが付いていたから。
フィラメント球も色温度が低いやつを。
私は今だにこの程度の色温度でハイワッテージが安全だと思ってる。

目に優しくコントラストが自然で障害物を回り込む。
雨や雪でもきちんと照らします。

テスターもバッチリ反応。












こんなので処理しながら。












ボルトもとっけで。いや取り換えて。












おけ。

T様のお仕事的にもリーガルで乗らないと(笑)












そこそこ待ちそうだ・・・















高原さん、こんな感じー。

モノが満載なのでナンバーはちょっと待っててください(汗)












バラし。


















線引きが難しい。

が、T様。
落ちを探るとなると電話の内容だと思います。














まだ切れてはいないけど。

今回は絞りましょう。












プラグの写真が無い。

そんな1日。

いや、まだ終わってないけど(汗)
この後ももちっとやります。










明日はマッドマックスが部品待ちになるから、マークXかな。











                 
2 Comments
By たかはら02 25, 2016 - URL [ edit ]

えーぞーさん、ありがとうございます。
なるほど良い感じですね。

By えーぞー02 25, 2016 - URL [ edit ]

たかはらさん

確かにこれで塗ったらカッコイイかも。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ