FC2 Blog Ranking

なんだか忙しい風な感じ。

02 23, 2016
でもこれが毎日だったらしんどいかもー♫









IMG_1301.jpg

朝イチは部品バックオーダーなのでトラのトリム組んじゃう。









IMG_1296.jpg

すると156のT様、オイル交換でご来店。









IMG_1300.jpg

諸条件を考慮して結果的にお得なXーTRA。









IMG_1298.jpg

ってところに骨董二代目。

おお、ビジネスの話が。









IMG_1303.jpg

で?

二代目くんは何でこーなっちゃったのかしら。









IMG_1305.jpg
IMG_1307.jpg

ブラケットとシャックルはぐんにゃり。









IMG_1308.jpg

ベアリングは・・・大丈夫かな?若干。









IMG_1334.jpg

手持ちのホイールくっつけて。









IMG_1336.jpg

んー、ホーシングはそのままで行くことにしよう。









IMG_1311.jpg

うっかりATのリセットしていなかったので仕上げついでにダイナミック試運転。

ナベちゃん発見。









IMG_1337.jpg

フューエルドアーを修理して。









IMG_1314.jpg

バチっと仕上がったぞ。









IMG_1316.jpg

900、ATFの入荷待ってたんだけどこっちも急がないといけないっぽい。

オーナーさん、手土産持参で向き合わざるを得ない空気を作りに来た(笑)









IMG_1317.jpg

でもー。今回はちゃんと診て希望の納期に間に合わせるのは不可能。

オイル抜く。









IMG_1318.jpg

この種のクルマをしっかりやるのは、当分難しいです。

オイリーな機関洗う。









IMG_1321.jpg

生活の足としても機能している継続使用中クルマであればなんとか修理や車検やります。

油は24S。









IMG_1322.jpg

生活環境が変わってクルマが必要になった、などの場合も同様にやります。

ご依頼のEクリーン。









IMG_1326_2016022321425805a.jpg

ですが趣味のクルマとしての増車の場合、かなり長期で余裕を持って頂かないと触れません。

なんかギリギリな当て方。









IMG_1327.jpg

今回は車検を通すのに最低限必要な部分のチェックが精一杯。

排気漏れ修理して。









IMG_1330.jpg

おー、ひっさしぶりに乗ったけど速いな〜。

制動力の心配・・・つか色々無理あるよやっぱり今回は(泣)
ガンガンアタリつけながら走る。









IMG_1331.jpg

YSさん。

ミニキャブの修理の方向性など。









IMG_1339.jpg

MDXは車検でお預かり。









IMG_1340.jpg

876は定例の点検と、









IMG_1341.jpg

リアバンパーのチリ点検。

一回外して調整な感じですね、次回オイル交換と抱き合わせましょう。









IMG_1342.jpg

するとS君。

お、ちょっとクルマ移動しようか・・・と乗り込んでブレーキ踏んだ瞬間。
うへー、足つった(汗)









IMG_1343.jpg

ごめんSくん、動かしてもらっていい?

こちらはラック交換でお預かり。









IMG_1345.jpg

プジオ・・・ごめんなさい、もう出来ません(泣)

と思ったらアイちゃん、ご無沙汰だったねー!
可愛い赤ちゃんと一緒に、









IMG_1346.jpg

帰って行ったのでした、そういえばご夫婦。

良かった。









IMG_1347.jpg

トラ・・・ごめんなさい、もう出来ません(泣)

と思ったら。









IMG_1348.jpg

K様、オーバーオールお買い上げでした。

良かった。


この後、最後にダイナミックのお渡しでI様ご来店。
どーです、すげーよくなったでしょー?
走りも変わってますよー。










これから事務作業を色々やって本日は終了。

明日は・・・どーすっかな。
先ずはMDX、ライトだけ取り替えて点検して先に継続か?
朝の風と気圧次第で考える。

つか。

疲れた・・・















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ