FC2 Blog Ranking

CKハンドになってる。

02 20, 2016
今週もよく頑張った。

と言うか、手がたくさん動くかクルマにたくさん触る大変さと、
手も動かなければクルマに触らない大変さでは全く気分が違うのです。
仮に状況が変化しなくっても沢山触ってるとストレス度合いが本当に違う。









IMG_1150_2016022019225762c.jpg

昨夜はいつものところからスタート。

なんかあったら困るから乗るんですが、作業後の確認の試運転はいつも楽しい。
ちょっとしたルーティン、何か出るにしてもなんも出ないにしても良い試運転になるように。









IMG_1152_2016022019225616a.jpg

んー。

お返しするのが惜しい。
サイズ感も良いし、AMGのノーマルの車高も良いし、機関もバッチリだし・・・

たくさん乗ろうかと思ったんですが途中のコンビニですごい揺れて怖くなる。
揺れたのこっちだけなのかな?クルマに乗ってて感じる地震は恐怖感倍増。

昼の試運転合わせて都合100km、いいかな?

実は色々神経張ってたみたいで帰って横になってTV観てたら落ちてた。
家人に声かけられて気がつきゃ6時、あーあ(汗)









IMG_1155_20160220192255260.jpg
IMG_1160_201602201922543eb.jpg

今朝はC43の仕上げ。

細かく見て、カバー組んで、DTC見て、室内清掃とか諸々。









IMG_1161_20160220192253ac0.jpg

ステアリングダンパーはそろそろやらないと、ですね。









IMG_1163.jpg

エーゾーさん、工場居ました??

居たよー、早く来ないと午後にお渡ししちゃうぞー。
弟が来てニヤニヤしながら見てた・・・本当にベンツ好きなんだなぁ。

その後色々語り合う、止まらなくなって気がつけば結構な時間。









IMG_1164.jpg

荒れたファクトリーを片付けているとSさん。

バハベルくんでー。
合点。









IMG_1167_201602201926381aa.jpg
IMG_1168_201602201926373c2.jpg

カッケーなぁ。

ほっんと、なんでチャレンジャー&バハベル売っちゃったんだろー(汗)
あん時は必要になったらまた買えばいい、くらいに思ってたんだろうな。

こいつが、









IMG_1170_20160220192635485.jpg

ここに収まったら、そりゃーカッコイイですよ。

で、これがね。
現在最も進んだ精製技術で再生されたバイオフューエルで走り回ります。

ますますもってカッコイイわけでして。









IMG_1171.jpg

するとC43のM様。

ポイントは全く一緒なので、話が弾まないワケがなく。









IMG_1172_20160220192633a3d.jpg
IMG_1173_201602201927262df.jpg

自動車の部品に限らず。

機械の機能部品ってものすごくカッコイイ。
エンジンの中に入ってるなんの変哲も無いギアとか。
カッコイイ、どんだけ眺めていても飽きない、夢がある。

で、タイミングチェーン。
丁度チェーンリンクを余分に仕入れてあったので、詰めて記念に持ち帰ってもらいました。









IMG_1174_20160220192724152.jpg

本日のお預かりは黒トラ。

H様、ご来店時は慌しくってゴメンなさい。
お渡しの時にでもゆっくり。

つか、ヘッドライトこんなに綺麗だったっけ?

こちらは週明けにドアハーネスその他修理。









今日はこの後、なーなーにしていた明細とか色々。
来週もクルマトイキルっ気(サボりっ気)を出さなければ無事に3月に流れていけそう。

さて、明日はどーなんだ?















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ