FC2 Blog Ranking

進めー!

02 18, 2016
どんどん進めー。

今日のどんどん具合。
先ほど、23時ピッタリくらいにやっと事務所の鍵開けた。
出張に出る21時前くらいに、音無しで仕事していたのに気がつき鳴らす。

ってくらいクルマしか目に入っていなかった。
常時これなら多分今頃はショーコンディションのスプライトにスタッドレス履いて通勤。









IMG_1070.jpg
IMG_1071.jpg

どんどんの内容。

30の12Pディープ買ってきてアウトプットシール交換。









IMG_1072.jpg

こーゆーシーンでは必ずサンダーバードのテーマが頭の中で流れる。









IMG_1073.jpg
IMG_1075.jpg

この辺も交換。









IMG_1074.jpg

こっからが長い、細かいものがいっぱいある。









IMG_1077.jpg

YSさんとちょっと用足し。









IMG_1080.jpg

戻って再開。









IMG_1082_201602182350408c9.jpg

これが下側の作業で一番タイヘン、つかこんなに重たかったっけ?









IMG_1083_201602182350394b2.jpg
IMG_1084_201602182350383bb.jpg
IMG_1085.jpg

ざっと現調、切断。さずがにしっかり作ってある。









IMG_1086.jpg

死ぬ。









IMG_1087.jpg

いや、頑張る、でも死ぬ。









IMG_1088_20160218235139fed.jpg

タップ立てて新品ボルトとワッシャーにしてカッパーグリース。









IMG_1089_201602182351389bc.jpg

重みを散らすために吊っておいたんだけど、それでも自重で歪んで合わせるのタイヘン。









IMG_1090.jpg

宮城のヌマッピと肋骨折ったワコーズ福ちゃん、お前ら来るならもっと早く来いよ。









IMG_1092_201602182351363da.jpg

上側。









IMG_1093_20160218235311065.jpg
IMG_1094.jpg

色々くっつけて、水入れて・・・ウワァ、クーラント足りなくなっちゃった(汗)









IMG_1095_2016021823530902f.jpg

そーいえばスプリンターで結構使っちゃったもんな・・・弟に分けてもらう。









IMG_1102_20160218235308499.jpg

あ、いきなり全部くっつけた写真ですが。

ポンプリレー外して油をしつこく回してからブーン。
でもリフターはきっちり油圧かからないと油入っていかない、ガッチャガチャ。
音も落ち着いたところで各部点検、うん、いいんじゃないでしょーか。

が。

なんでこんなに生ガス臭いの?
吹かすと排ガスもれっぽい音するし、つか明らかにどっか穴開いて・・・げ〜。

写真ないですが。
スルーした私もいけませんが、インマニのガスケット。
穴開いてちゃいけないところに開いてるし。

古いの再使用するの嫌だしどーするか。
こーしてこーして、うんいいべ。

つーことで無事に4ヶ月の眠りから割とあっさり復活。
明日の朝、水見てATF調整して軽く試運転、具合よければテールパイプ加工でYSさんに持ってこー。
出来上がったらしつっこく試運転して、オイルを良いのに交換して、更に試運転して、お渡し。









IMG_1104.jpg

夜は出張。

案内ステッカーの仕上げ。
の後は最近珍しい、思い切った若者を二人のオッサンがかこってあーだこーだ人生論の押し付け合戦(笑)

がんばれよー、若者。










ふー、ひと段落ですな。

明日はやっぱりC43、場合によっちゃ試運転もしてからYSさんかなー?
それとダイナミックを、忙しいガラス屋さんの隙間を縫ってもらうべくブレイブさんに回送。
ダイナミックのI様、そんな具合で今週の継続は出来ませんでした、月曜日の一番で継続します。
そろそろプラッツの仕上げもして明細作って、夕方はNABEスプリンターのオイル交換。

くたびれたんで隙間でマッサージでも行ってくっかなー。












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ