FC2 Blog Ranking

やっぱ寝室は作ろう。

02 13, 2016
えーっと。

昨日はディスコにまだモヤっとポイントあったので乗りに出ました。
が、私エライ忘れ物してまして・・・

んー、んー、言いながらいつものごとく北回りでぐるっと。
まぁ、そーゆーことだなと確認取れたので帰って今度はK様トラで出ようと。
戻ったところでメール、お?なになに〜、ふんふん。

「そろそろだけどどの辺にいるの?」

へ?ワタクスはシオガマにおりますがな。

あ・・・

同級生飲みに誘われて「いいよー」って返事してたんだった(汗)
クルマ替えて仙台へ。

ちょこっとだけ合流、でもタイミング的には良かったのか?
ともあれ、常さん今度またゆっくり話しよーぜ。
クルマが絡む絡まないかかわらずとりとめなく。

帰ってまた試運転。

飲んだ後に???

ええ、ライセンス所有者です。
私は007。

ジンジャーエール飲んだ後でも運転して良い許しをもらっているのです。









IMG_0836_20160213190027bf9.jpg

と言うことで徹夜、今朝はポヤポヤ。

7時くらいにO様がいらしてディスコ入れ替えでしたが写真なし。
続いてタマさん、こっちは写真撮ってやったぜ。









IMG_0837.jpg

部品もらいに行ってスプリンター。








IMG_0838_20160213190025e9b.jpg

純正ラジエターの部品代で今回の整備代にお釣りがくる。

なので社外品積極使用。








IMG_0839.jpg

ですが。

あらー。









IMG_0841_201602131900235db.jpg

本当はこう。









IMG_0845.jpg
IMG_0847.jpg

仕方ないですね、整備ってそんなもんです。

いやホントに。
こんなんは大したハプニングじゃないですけど。









IMG_0849.jpg

お昼はYSさんと。









IMG_0851.jpg

午後もスプリンター続き。

組んで終わりかと思ってたら、あれこれと忘れてたこと思い出す(汗)
もうちょっとかかるか。

と言うかサーモの作動確認できない。
まずそっちか、これも長めに走んないとな・・・

その後875のSさんがいらしたり、トラヴィックの車検お預かりしたり。









IMG_0843.jpg

使用1回目で落下。

という1日。










明日は雨か。
外で遊べないならどっかお出かけしたいなー。














                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ