FC2 Blog Ranking

や ば い

02 09, 2016
お前はいっつもヤバイってタイトルじゃねーか。

そーですねー、一口にヤバイと申しましても。
かなり柔らかく表現している本気のヤバイ。
大したことないけど冗談っぽい表現のヤバイ。

でっかい仕事はそろそろまとめないとヤバイ。
これは割とシリアスなヤバイ、です。









IMG_0724_20160209184648fbd.jpg

と言うことで本日はハイラックスをまとめる。

ちょっと勿体ない気もするが・・・旧検査標章は剥がす。









IMG_0728_201602091846469ba.jpg

このポジションは体が覚えてる。

なつかしーな。
すごく落ち着きます。









IMG_0732_2016020918464349e.jpg

12年間時間が止まっていたハイリフトダブルキャブは、









IMG_0729_20160209184646d51.jpg

レギュレーターをコチョコチョして、









IMG_0731.jpg

バーコードが無い旧車検証なので大変だけど手入力検査で、









IMG_0734.jpg
IMG_0733_20160209185028f6e.jpg

無事に合格。

欲張ると青天井なので、かなり意識しましたがそれなりにまとまった額。
が、乗り出すと色々出てくる可能性は高いです。

ここからは、その都度。

帰ってこのクルマと他にも2台ほど明細を作って買い物に出ようとしたら・・・









IMG_0735.jpg

んー?

まだ保証が残っているボルボはディーラーさんでお願いします。
が、横に何やら書いてありますよ・・・ウルス?

もっと早かったら逆にブチブチ言ってますが。









IMG_0736.jpg

2年前?3年前?むしろこの時を超えてちゃんと来たことを評価。

過去は水に流しましょう。
これからどーぞ宜しくお願いします。

と言うことでウルトの取り扱い開始です。
本当はもっと早くに開始する予定でしたが、まあいいや。
ただ、防錆関連はリフト専有率の高さから現在のスケジュール的に悩んでおります。
手間的な問題もさることながら、本格的に施工する場合の金額。
おそらく、ヤナセさんよりも高い金額にならざるを得ません。

この作業はクルマトイキルのスタンダードと言う位置付けは難しいので、
お考えの方は個別にご相談ください。

需要を見て導入を考えます。









IMG_0737.jpg

ホームセンターで買い物して。

かなり荒れていたファクトリーを少し片付けて明日以降に備える。
明日どう動くか、今週にかなり影響出そう・・・










明日。
朝、骨董二代目君ミニキャブMT交換他でお預かり。
ソッコーバラして部品手配して、スプリンターも部品揃うから組んで。
午後は15時からトラのS様、角ふじS様、E46のS様、ご予約いただいております。
宜しくお願い致します。

がんばろー。

















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ