FC2 Blog Ranking

久しぶりにちゃんとした日曜アップ。

02 07, 2016
全員で目一杯寝坊を決めて。












おさんぽー。

兼買い物。
ヨボヨボだけど今のとこ元気な次元です。












最近の百均はナカナカだなー。

だけど、昔はあったよね?
みたいな勝手の良い容れ物が無くなってきた。












ノンビリ歩いて午前を使い切って。

久しぶりにカメラぶら下げてたから、
この絵使おうってのがiPhoneに入ってない(汗)
結局はモノグサでiPhone更新じゃ意味がない・・・












お昼は多津味さん。

一族恒例、誰かの誕生日にはちょっと贅沢に食事。
今回は私の誕生日でしたが、今まで和食がなかったなと。

相談するのはもちろんYSさん。
腕利きの親方達にも顔の広い頼れる人。
で、親方直々に。












子供向け御膳。














大人向け御膳。

全部、ざっとした金額だけ伝えてあしらって頂きました。

とーっても美味しい。
しかもかなりのボリューム。

大満足。












男前な親方。

勝手な印象なんですが、もしかしてサーファー?
なんかそんな空気が。

親方、YSさん、お世話になりました。












エータロが、水辺の生き物の図鑑が欲しいってんで本屋。

図らずもNABEスプリンター発見。
つか目立つから見逃しはないな。












近場でコーヒー飲みたいね・・・

で、「風と手と土」さんリベンジ。
ランチじゃないから大丈夫だろー。













コーヒーはもちろんとても美味しかったのですが。

なんというか、テーブルの配置。
お客さんのプライベートの区切り方、
混ぜ方が絶妙な印象で非常に落ち着くお店。










帰ってオトーサンと次元だけで夕方お散歩。
なんかいつもの日曜な感じだけどしばらく無かった。

明日は、いや明日も。
事務所への出入りは意識して少なくしないとマズイ。
トラ確認してディスコ見て、結果次第でスプリンター組んで。
その他にもやることいっぱい。














                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ