FC2 Blog Ranking

ねみーよ。

02 06, 2016
もーこの時間に事務所に居ると。



なんでベッドないの?












IMG_0634.jpg
IMG_0597.jpg

と、自分にキレてみる。

今朝はいっぱいいっぱい・・・何故かそうなってしまっている駐車場整理。
その他部品手配をしていると平泉のO様、ディスコ3。









IMG_0598.jpg
IMG_0599.jpg

ふーん。









IMG_0600.jpg
IMG_0601.jpg
IMG_0602_201602062350508fe.jpg
IMG_0603.jpg
IMG_0604.jpg
IMG_0605_20160206235156bd2.jpg
IMG_0606_2016020623515503d.jpg

左後ろ、と思いたくなるが。

写真に撮れない現象で左前が瞬間的に120とか出ちゃう時がある。
エアーリークの診断もしようと思ったけど、コンプレッサー触って思いとどまる。

前の上がりが遅いけどすぐに下がる訳でもない。
ベローズ以前、コンプレッサー以降・・・バルブブロック?
いや、コンプレッサー本体もあるっちゃある。

が、この温度で回し続けたら止め刺しそう。









IMG_0607.jpg
IMG_0608_20160206235153539.jpg
IMG_0609_20160206235249699.jpg
IMG_0610_201602062352483bb.jpg

とりあえずこの状態で月曜日まで。

O様、見切ろうって話でしたが・・・
やっぱ気持ち悪いです、もうちょっと調べてから。









IMG_0612_20160206235247033.jpg

トラはトリム温めついでにチョロっと試運転。









IMG_0614.jpg

外して。









IMG_0615.jpg

シャワーテスト。

比較的素直な漏れでも、その後の確認なんかと合わせると普通にバスタブ一杯分は使う。









IMG_0620.jpg

スピーカーシールか。









IMG_0621_20160206235349058.jpg

ですね。









IMG_0623.jpg

処理して。









IMG_0626_20160206235345d7a.jpg

おけ。









IMG_0624.jpg

温和な笑顔のロングボーダー、NABE。

ジュニアと一緒に、









IMG_0625_20160206235346f42.jpg

水回りチェックとブレーキ整備相談。

オイルフィルターは頼んどくねー。









IMG_0628.jpg

トラに戻る。

なんど入れても出てきちゃう表皮のクリップは、









IMG_0627.jpg

工場に一枚、常備まな板。

長く切り出して詰めて、









IMG_0629_2016020623551067f.jpg

おけ。









IMG_0630.jpg

ダッシュ側の受けが破損している。

さらにその逆方向にパネルが微妙に反っていてチリが合わない。
色々あーでもないこーでもないと、気がつきゃ1時間はゴニョゴニョして、









IMG_0631.jpg

結局運転席方向からの視線優先でまとめる。









IMG_0633.jpg

本日は白トラ二台。

K様と、クルマトイキルにおけるオトナな意識について・・・
みたいな事で話し込む。









IMG_0636_201602062356500af.jpg

K様トラと久しぶりに良い色だった(久しぶりに気がついた)空。









IMG_0638.jpg

S様トラはブレーキのアタリ出し。

普通のブレーキに戻りました。
月曜朝に完全冷間でのテストをして完了。









IMG_0639_201602062356475aa.jpg

途中でお昼を食べてなかったことに気がつき。

レタリングの校正兼ねて角ふじさん。
今日は中華そば、勝手なカスタマイズで「柚子増し」。









IMG_0641.jpg

帰ってディスコを見て、事務所で眠気と戦っているとスプリンター。

とりあえず水回りを外した状態で板金するところはやったので組み上げます。
走るようになったら、改めて今度は外側の腐り修理。










さて。
明日はちっと美味いもん食いにいきましょー。












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ