FC2 Blog Ranking

頑張れオレ。

02 05, 2016
疲れたー。

午前中はなんだかアレコレと。
ものすごくご機嫌斜めで過ごしておりました。









IMG_0544_201602052138598e2.jpg

あれれ???

どして24Sが・・・あら、発送の手配ミスですか。
S様ゴメンなさい、週末にはご案内の予定だったのですが(汗)
週明けの平日夕方の見込みです。









IMG_0542.jpg

引き上げてきたハイラックスのオルタネーター。









IMG_0557_20160205214454368.jpg

くっつけて。

手前のブラケットボルトはラインで組み立て時のミス?
どう考えても最低あと5mmは足りない感じなので後で買ってくる。









IMG_0559.jpg

おけー。









IMG_0563.jpg

仕方ない。









IMG_0564_201602052144519b2.jpg

うわっ。









IMG_0565.jpg
IMG_0566.jpg
IMG_0567.jpg
IMG_0570.jpg
IMG_0571.jpg

んー、この辺はまぁ。

きちんとやる、というか追いかけっこするにしても・・・
スタートはユニット降ろしてパッカーンですな。

予算はかけずにとりあえず、って言うならメクラだけやって様子見。









IMG_0573_20160205214641852.jpg

悩める毛羊。

確かに悩むわな〜。
弟よ、こーゆーのは開き直ると楽だぞ。









IMG_0545.jpg
IMG_0546_201602052138575b6.jpg
IMG_0555_2016020521445517a.jpg
IMG_0590.jpg
IMG_0547_20160205214248ac8.jpg
IMG_0549.jpg
IMG_0550_201602052142458aa.jpg
IMG_0548_2016020521424746b.jpg
IMG_0574.jpg
IMG_0551_201602052142442ab.jpg
IMG_0554.jpg
IMG_0556_201602052144549a3.jpg
IMG_0540.jpg
IMG_0541.jpg
IMG_0575.jpg
IMG_0577.jpg
IMG_0578.jpg
IMG_0579.jpg
IMG_0582.jpg
IMG_0584.jpg
IMG_0586.jpg
IMG_0587.jpg
IMG_0588.jpg
IMG_0589.jpg
IMG_0592.jpg
IMG_0593.jpg
IMG_0595_20160205215112a0d.jpg

融雪剤の影響が思った以上にあるトラ。

カッチカチで全く減らないし効かないパッドと、代わりに草臥れてしまったローターの全交換。

来月に車検を控えてるし、今回も雨漏れやその他の金額が見えない部分もある。
なので丸っと交換するにしても、「交換」って範囲で収める予定でしたが。
このサビの感じをそのままで融雪剤の中に返すのは、とまた悩む。
前回車検時にきっちりグリスアップしているので、パッドスライド部分の盛り上がりはないが。
予算はかさむけど、やることやっといた方がいいってことでこの内容。
が、塗りは耐熱ペイントにするとかキャリパー本体は色合わせの意味でサラっと塗るとか、
抑えるところは抑えてやってます。










明日はトラ続き、できればまとめて。
午前中にお預かり予定のディスコを少し見て部品の手配までやっときたいな・・・













                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ