FC2 Blog Ranking

問題解消、写真貼れたので改めて。

02 05, 2016
やべー、心入れ替えないと。

神奈川のヘンタイとG話してる場合じゃない。
にしても湯呑みにチャンレンジするその心意気は評価したいな。

じゃなくって。
なんとなくカレンダー半年分広げて、車検を置いてってみたら。
こりゃ盆まで無呼吸、いや盆も無呼吸か・・・









IMG_0513.jpg

とりま朝イチでオルタを修理に持ってって。

帰ってYSさんと朝コーヒー。









IMG_0515_20160205112039148.jpg

そこから書類回収、軽協へ。

・・・行ったのですが。
ちょーウッカリ、いやいや俺ってこーだよねぇ。
みたいな忘れ物してしまってファクトリー近くのホームセンターへ。

シングルナンバーのZ、サイドシルのストライプって純正なのかな?
ちょーかっけー。









IMG_0517_20160205113018515.jpg

こっちもかっけー。









IMG_0521_20160205112036873.jpg

これまたかっけー。









IMG_0529_20160205112211b1c.jpg

結局13時30分くらいに戻る。

するとトラックが入ってくる音・・・マジで?









IMG_0530_2016020511221061f.jpg

できないよー(汗)

気持ちわかるけど、今は手がつかない。









IMG_0535_20160205112331e4f.jpg

角ふじ利府のSさん。

いや、すごいお仕事されてきたんですね・・・
先日引き上げてきたばかりのゼスト、縁あってS様の元へ。

全く。
お客様とお話ししていると、世の中ご縁だなぁと。









IMG_0532_20160205112208ec2.jpg
IMG_0533_2016020511220724d.jpg
IMG_0536.jpg
IMG_0537_2016020511232986c.jpg

本日のヒトミちゃん。

エンジン回りのホース類は水も含め全部換えて、エンジンは組めた。
あとはATのシール換えて、いつ合体させよーか。










IMG_0524_20160205112035736.jpg
IMG_0526_20160205112212bf1.jpg
IMG_0525_20160205112213a15.jpg
IMG_0518_20160205112037f2f.jpg

本日のスプリンター。

というか、進捗。
左はまだ良いが、右が大変だぞ(汗)
で、エンジンルームの腐りを取ったら外装・・・










明日はトラ集中。

の予定だったけど、本日蓋を開けてみれば。
お昼現在、色々あってまっっっったく手がついていなくてスゲーイライラしているのであった。












                 
2 Comments
By 角ふじ利府02 05, 2016 - URL [ edit ]

美味しいコーヒーご馳走様でした!
今後共、宜しくお願いします!

By えーぞー02 09, 2016 - URL [ edit ]

角ふじ利府様

こちらこそ宜しくです!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ