FC2 Blog Ranking

潔い手抜き。

02 03, 2016
もしもあなーたとー(ヒトミちゃん)

IMG_0497.jpg









あえずにいーたらー(というか決断したオーナーさん)

IMG_0498.jpg









エンジンやらん人だとー思われたでしょーかー(バラして組んでるだけですけどー)

IMG_0499.jpg









へいぼんだーけーどー(あ、パジェロはSOS)

IMG_0503.jpg









じみなせいーびのー(こりゃコイルだめです)

IMG_0505.jpg









いみをつたーえるー(ちゃんと意味を認識してもらうの大切)

IMG_0501.jpg









だけだったでしょーかー(それはそれで大変ですし意義のある行為なんですが)

IMG_0507.jpg









とーきーのなーがれーにみーをまーかせー(結局今日も出たとこ勝負、ハイラックスのオルタ)

IMG_0509.jpg

まーかせー









おいーるのーいろーにそめーられー(CKさんの手ほどは染まってない)

IMG_0510.jpg

そーめーられー

ここまで。
サビの分まで写真なかった。
他にも色々あったけど、テレサテンラヴ。









明日は悪い段取りが影響して若干アイドル気味。
だけどそれはそれでやることある。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ