FC2 Blog Ranking

進まん。

02 02, 2016
火曜だっつーのにもう目がシパシパしている。

あ、まつ毛長いんです。
よーく見ると黒目がグレーがかってます。

シパシパしてます。シパシパ。

ほら、抱きしめたくなりましたね。









IMG_0473_2016020222330197b.jpg

どっかの隙間で昼寝してやる・・・って気持ちを封印しながらエンジンの続き。

で、部品が届いたので875。
ああ、またじんちゃんに怒られる。









IMG_0474_20160202223300275.jpg

アッパーマウント。

これはデフォルトじゃなかったとしても8万km耐えた純正品。









IMG_0475.jpg

リプレイスはもちろん純正。

で、組むんだけどミス。
バラす前の無負荷キャンバー値を左右取り違えて組んでしまう。









IMG_0476_20160202223257555.jpg

あれ・・・なんかおかしい。

サイドスリップに影響出ないはずなんだけど。









IMG_0477_20160202223256d2a.jpg

ごめーん、サイスリだけ見てー。









IMG_0478_201602022232553ce.jpg

帰ってからミスに気がつく。

やり直して、またカーチェンクさんへ(汗)
ボーっとしているとロクなことがない。









IMG_0481_20160202223424df8.jpg

ステアリングセンター合わせて完了。









IMG_0472_20160202222839184.jpg

あ、ファクトリーの水抜きはここです、丸い蓋。

通りがかった方は私が留守の時はキュキュっと抜いて下さい。

私がお腹を下している時などは。
一番のトイレの直後を見計らって抜いてしまうってイタズラも面白いかもしれません。









IMG_0464.jpg
IMG_0465.jpg
IMG_0466.jpg
IMG_0467.jpg
IMG_0469.jpg
IMG_0482_20160202223423093.jpg
IMG_0483_20160202223422273.jpg
IMG_0494.jpg

本日のヒトミ(113)ちゃん。

写真撮るのが大変な作業ばっかなんで肝心な絵がなくイマイチ伝わりませんが。
やっとこーゆーもんだと納得したので組み進む。
モロ見えだった所に蓋をしてあげました。









IMG_0487_20160202223421f03.jpg

夜の部は俄かに賑やか。

875のT様がお渡しでご来店。
ああ、またじんちゃんに怒られる。

シトロエンのO様は整備相談と新しいオモチャを買ってしまった旨の申告。

マークXのS様は足回りの音ってことで試運転・・・・









IMG_0488.jpg
IMG_0489.jpg

あー。

スパイダーのガタかと思ったらラックがダメじゃないですかこれ。
諸々の事情を鑑みて計画立てましょう、S様。

つかブーツ戻すの大変だった(汗)









IMG_0490.jpg
IMG_0491.jpg

875のT様、自家焙煎の豆。

ああ、またじんちゃんに怒られる。

いやそうじゃなくって、旨い!!
スッゲー飲みやすい、ガブガブいけちゃう。
とってもマイルドで甘みがあって。

明日中になくなる予感。










さて、明日もエンジン・・・なんだけど。
確認漏れ、一つ部品が足りないのでインマニ組めない。
トラは悩んで色々調べてたけど悩み疲れちゃって結局いつもの組み合わせ。
すぐに発注していれば明日にはリフトから降ろせたんだけど思い切りの悪さが大きく出た。
とりあえず組めるところだけエンジン組んで、トラのリフト上でできるところやって。
ハイラックスを進めて、2・3・4月の予定組んで・・・だなぁ。












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ