FC2 Blog Ranking

サボりました。

02 02, 2016
と言うか。

身体的な具合に腹に据えかねる出来事が重なりまして。
それぞれ処理できたのでめでたしめでたしですがちっとブログ書く感じじゃなかったです。









IMG_0377.jpg

予報は聞いていたのですが。

涙雪か。









IMG_0385_2016020200135162a.jpg

どーも具合が良くない中、出発。

が、雪でガッタガタの高速。
既にダメになっていたんですが、アッパーマウントにトドメ刺す。

というかS様、これ交換してからまだ1万も走ってませんよね(汗)
恐ろしやシャガイヒン。









IMG_0389_20160202001350f56.jpg

除雪が入ってて1時間くらい30km/h。

つかこの状況で、追い越し車線が現れるとその都度チャレンジする奴とか。
後ろでローリングくれてる奴とか、そんな奴に限ってフロントガラス以外は雪満載で高速走行。

かなりの確率で、君たちが次の渋滞を作っていく。









IMG_0402_201602020013494e7.jpg

千葉入りしてすぐ洗車。

なんつーか、ダメなんですよね・・・お通夜や告別式には洗車してから。
どのタイミングでもいいんです、道中で汚れるのは仕方なし。
だけど「洗ってから行く」って、セレモニーなんだろうな。









IMG_0406.jpg

一つ用事があって松戸まで。

ボルボカーズ松戸の支店長、ダイス・K・田中です。
偉くなった営業マンの中で私がお説教しなかった数少ない男。

非常に常識的な人間です。
営業マン時代もドカンとは売らずにコツコツ売ってた。

ベラボーに売る営業マンの大半は非常識な奴。
大嫌いです。

が。

なぜかこの後体調が悪化。
ダイス・K、お前か?

ともあれ、松戸近辺で新めなボルボのご用命はボルボカーズ松戸。
「エーゾーラヴ」「クルマトイキルを見た」と言って田中まで。









IMG_0408.jpg

な、なんだ?

物置・・・じゃないよなー。

本来の予定を変更してもらい、私は直接斎場へ。









IMG_0423_2016020200155437e.jpg
IMG_0424_20160202001554c2f.jpg
IMG_0427_20160202001552bb9.jpg

口開けてないのゴーダさんだけだし。

エーゾーめんどくせー。
エーゾーつまんねー。
エーゾーきたねー。

何か話すと返ってくるのは。
いや何も言わなくてもそればっかりだったのは気のせいだ。

あ!エーゾーすげぇってのがあった!

でも、仕事じゃなくってマニラでの振る舞いだった。









IMG_0433_20160202001551079.jpg

告別式当日は、何の因果か私の誕生日。

「有」

仏教用語の、ね。









IMG_0434_2016020200155026c.jpg
IMG_0438_20160202001548e66.jpg
IMG_0439_2016020200165822a.jpg

今朝はエンジンから。

進んでないように見えるのは、進んでいないから。









IMG_0447.jpg

お昼にお預かりはS様トラヴィック。

雨漏れ以外にも色々とご用命いただきましたが、少し悩ませてください(汗)









IMG_0445_20160202001657ba7.jpg

具合見るのにホイール外したら。

ついこの間、サラッとですがスプレーしたばかりなのに。
やっぱ雪国は怖い、ってのと融雪剤対策は0か99かってこと。
100はどんな処置をしても有りませんからね。









IMG_0452_20160202001655a7a.jpg
IMG_0455_20160202001654aee.jpg
IMG_0456.jpg

更に続き。

こうしてみると、デフォルトは色々と年式的(ロット的)チャンポンだったのかなー?









IMG_0461.jpg

夜はT様の875お預かり。

あ、またじんちゃんに怒られる・・・









IMG_0462.jpg

で、一気に畳み掛けるつもりだったのに。

ちっと引っかかったことがどーしても腑に落ちなくて。
なるほどー!と、なんでー?、を一人で繰り返しながらバラして組んで。

こんな時間なんで、続きは明日ってことで・・・










手持ちの仕事もアレなんだけど、そろそろ車検のご案内もしないと(汗)
明日もチャンポン、流動的ないつもの感じ。












                 
2 Comments
By hiro3202 02, 2016 - URL [ edit ]

アッパーは駄目になりましたか・・・。
ローダウンもあるし、持たないと思ってましたが・・・。
2年前の車検時に交換したので、その時10万キロぐらい。
それでも早いですね~(驚)

By えーぞー02 02, 2016 - URL [ edit ]

hiro32様

早いです、流石です(笑)
あ、オイルですが現在入荷待ちです。
入り次第、ご案内しますので少々お待ちを〜

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ