FC2 Blog Ranking

カバーで巡る名曲。

01 23, 2016


中でもステイシー・ケントはお気に入り。












どーも、一部でアイドル的扱いなのが気に入らないmiwa。

彼女の音楽性はとーっても高いと思うのです。












デュエットはコレ。

通常は声のコントラストを寄せると思うんだけど、矢井田 瞳と秦 基博の差が良かったりする。

コントラストが寄ってるパターンだとレイラ・ハサウェイ&平井堅、音源見つからなかった。
インストだとぶっちぎりで城戸夕果なんだけど、同じく音源見つからず。
双方とも探して聴く価値ある。









IMG_0120.jpg

さて、ここまで書いて時間が押してしまったのであります。

相変わらず、何が目的なのかわからんブログですが。
書いているその時の自分にひたすら正直なのは一貫しているところ。

本日ははS様トラオイル交換から。
S様、今朝はすみませんでした(汗)









IMG_0118_201601231925176d6.jpg
IMG_0121_20160123192516ffc.jpg

ご希望もあって24S使用。

この後、タイアについて語り合う。









IMG_0122_20160123192515521.jpg

空ドラム、ご入用な方には差し上げます。

ただし現状、内部は未洗浄が条件です。









IMG_0125_2016012319251438a.jpg

245のT様?

あれれー、次は156だったはずですが・・・何でしょうかコレ?









IMG_0126_201601231925137f4.jpg

ippoの豆だー!

ありがとうございます!









IMG_0134_20160123192714f03.jpg

ヴィッツのM様もオイル交換。

現在の自動車市場が直面している問題に、かなり近いご職業。
こちらも大いに語らう。









IMG_0135.jpg

スプリンターは。









IMG_0128_20160123192718111.jpg
IMG_0129_20160123192717da7.jpg
IMG_0132_20160123192716fa8.jpg
IMG_0133.jpg

こーゆーところをどうにかするべく。









IMG_0137.jpg

いっぱいいっぱいに積まれて。










IMG_0138.jpg

ドナドナー。










本日その他の時間はプラッツ。

明日は寒波がどう出るか気になるところですが。
起きた気分で考えよ。










                 
2 Comments
By トッカリモータース01 25, 2016 - URL [ edit ]

MIWAさんはYUKIの信者だとラジオで言ってた。
紅白に出たときオバケ(三輪さん)がフランス語でコメントしたのを
綾瀬はるかが固まって二宮君が助け船を出したのに結局スルーしたのは語り草だな。

By えーぞー01 29, 2016 - URL [ edit ]

にいにい

か、語り草なの???

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ