FC2 Blog Ranking

山勝角ふじ利府店。

01 18, 2016
タイアップ、とは若干違うんですが。










「山勝角ふじ利府店」

        ×

      「クルマトイキル」










ってー事で。

山勝角ふじ利府店オーナーさんのご好意で。



明日から今月末、1月31日(日)までの期間限定。
クルマトイキルをお読みの皆様限定で。


「味玉サービス」



していただけることとなりました。
どうやって?



食券を購入し渡す際に、

「クルマトイキル♡」
「エーゾー♡」

気持ちを込めて囁いていただくか、



「クルマトイキル!」
「エーゾー!」

他のお客様にご迷惑とならない程度に発しながら入店してください。



もれなく注文メニューに味玉が載ります。
何人で来店、何杯注文されても全杯でサービスです。



「クルマトイキルみたんですけど・・・」
と小さくお伝えいただいても結構です。




因みに、通常は火曜日が定休です。
本日は雪やオーナーご家庭の事情で臨時休業、振替で明日のみ火曜日営業となるそうです。









IMG_9807.jpg

角ふじ利府店さん、どんなとこ?

すみません、ご紹介に適した写真が見当りませんが。
こんなところで。









IMG_9808.jpg

こんな人が。

ラーメン作ってます。
一見して二郎系な印象ですが、全く違います。
富士山みたいなモヤシはちょっと・・・な方も、それだけじゃないので安心。

味は好みがありますからね。
主観で申し上げれば、昼夜どちらか最低でも週イチは食したい。

二回目からは、味・脂・柚子の濃いめ薄めやスープの量の多目少な目など聞いてもらえます。
女性で少食な方は麺を少し少なく、などもリクエスト可能かと。
先ずは食べてみて、ですね。

麺の写真やロケーションその他は所々にあるハイパーリンクをクリック。

2月からも「エーゾー♡」囁き企画は継続していただけるそうです。
夜の部営業限定サービスとか色々と計画中、お楽しみに。









IMG_9925.jpg
IMG_9922.jpg
IMG_9923.jpg

そんな角ふじさん。

スロットルの清掃と。









IMG_9924.jpg

RECS。









IMG_9929.jpg

オイル交換。

直噴はインターバルを細かく取って定期メニューにしたいですね。









IMG_9920.jpg

本日はこの雪で念のため2件のご来店整備を見送っていただき。









IMG_9936.jpg

ハイラックスのブレーキ続きをやったり。

だけどほとんどの時間は中古含め部品の手配などで終了。










明日も流動的。

石川引き上げ車両もご紹介しないとな・・・













                 

Previous: なんだか。

Next: 久々。
4 Comments
By 酒豪ターボ01 19, 2016 - URL [ edit ]

「ベイエフエムを聞いた」でも良いですか?

By えーぞー01 19, 2016 - URL [ edit ]

酒豪ターボ様

ベイエフエムでエーゾーの歌を聴いた、なら大丈夫です。

By 酒豪ターボ01 20, 2016 - URL [ edit ]

「ベイエフエムでエ―ゾーの毛を見た」でも良いですか?

By えーぞー01 20, 2016 - URL [ edit ]

酒豪ターボ様

ベイエフエムからエーゾーの毛が流れてきた、ならなお良いです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ