FC2 Blog Ranking

久々。

01 17, 2016
公園で遊んだ。












土曜日は実家メシ。

エータロがオトワと同じ歳の頃は、カメラ意識された事なかったんだけどなぁ。
素の表情を撮るの大変。

やっぱり女の子なんだろうか。












エータロは。

絵を描いたり、折り紙したり。
いろんな事はするけれど、時間忘れてやってるのはそっち系。

出来上がるものは、とっても自由です。












オトーサンは帰ってからも色々と。












ここ数日は不眠。

昨夜は全く寝付けず、朝になってやっと。
なので一番最後に起き出して10時スタート。












お前らホントに仲が良いな。












パパー!アネあよー、アネ!

タネ、ですね。
松のタネなんて、多分エータロが教えてんだろうな。












買い物中はいつものトコで待っててもらう。

が。
何時だったかな。
「お散歩バッグ」、こうやって置いといたんですよ。
そしたら、盗られちゃった。

確かに可愛いバッグだったけど。
そんな事する人もいるんですね。

次元にイタズラされなくて良かった。












百均で、自分のオモチャを買うと。

必ず、オトワにも何か買ってやってる。
今日はプリキュアのガチャさせてたけどさ。

お前の買い物より高価だぞ、それ。

更にジュースも買ってやってるもんで、
流石に少々お説教。












公園でラジコン。

まあ、一台しかないんで遊びにも限界あるが。












追いかけて遊ぶ。

ってのは思いつかなかった。












バッテリー3本使い切ったら、













シーダーローズ集め。












面白い飛行機雲を眺めながら移動して。












後輩のお店で遅い昼食。

の、後は・・・色々でしたが草臥れたのでこの辺で。










明日は。

T様156、K様デリカ、ハイラックスと・・・
盛りだくさん、やる事はいっぱい。
自分次第だな。

俺も頑張る。














                 
2 Comments
By 01 18, 2016 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By えーぞー01 19, 2016 - URL [ edit ]

シロ様

ありがとうー。

でも大丈夫ですよー(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ