FC2 Blog Ranking

音楽ネタは。

01 14, 2016
決して何もしていなかったことをカムフラージュする手段ではないのだよ。












アリー・カー。

は、聴かないでしょエーゾー。
んなことないです、大好きです。












今日はこんな気分だったのだよ。

ビートルズ聴かないでしょエーゾー。
んなことないです、永遠のいちご畑は私のナンバーワンビートルズ。












フォーエヴァー。

デイヴィッド・ボゥウィ。
もちろん大好きでした。













IMG_9748.jpg

本日写真が少ないのは事実です。

ちゃんとお仕事していたのも事実です。

朝は245のT様。
こっちもビビり始めちゃった(汗)









IMG_9749.jpg

やっぱカッケーなぁ。









IMG_9750.jpg

いつもスミマセン(汗)

本日はフラットホワイトの豆をいただきました。
雪山ネタでかなり話し込む。









IMG_9747.jpg

ビシっと補強も入れてもらったスプリンターのエアコンパイプ。

これフランジ部分に低圧側の案内がないんですよね・・・
高圧側はコンプレッサーに刺さる様に少し案内のパイプが出ているんですが。
まぁ、真ん中にボルトがあるんでズレないっちゃーズレないけれど。

組んで真空引き、今の所はキープしているぞっと。
水回りはバラしたまま来週ボディワークです。









IMG_9752.jpg

ハイラックスのラジエター。










IMG_9755.jpg

この手はラクショーでしょう。

って思うんですが、なんでソコにソレが?
みたいな部品意外と多くて手間取る。









IMG_9754_201601141957331c4.jpg

だから素でこんなつま先になっちゃう。

そっか。
俺って基本可愛いんだな。









IMG_9756.jpg

中に移動して他の整備。

明日じっくりやろう。









IMG_9758.jpg

この後はプラッツの部品出しと中古手配などなどで日が暮れる。

基本可愛いので、お月様に色々ご報告したりするのです。









明日も写真少なめな予感、ハイラックス色々です。

で、少し早仕舞い。
歩き続ける経営者の会、ダァァァクナイトゥオオオキングの新年会です。
今年はブンチョウです、2016年はブンチョウの似合う男になるです。

だった気がする。
だよね?















                 
2 Comments
By 丘のフドウ01 15, 2016 - URL [ edit ]

ブンチョウを肩に乗せてください。
きっと似合うと思います。

By えーぞー01 15, 2016 - URL [ edit ]

丘のフドウ様

誘いに乗りましたね。
そんな貴方は籠の中のブンチョウ。

私の手の内です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ