FC2 Blog Ranking

無事帰宅。

01 11, 2016
丸一日移動。

にするのは寂しいなぁ。

チーム富山の面々、ゴメンね(汗)
今度は突然じゃなくって前もって計画、
連絡してから行くから。






エーゾーさん、できるの?ソレ・・・












小松市さよなら。

クルマ移動で2日半の日程では不十分だね。
ヒコーキに乗れるようになったらまた来る。
頑張って稼がなきゃ。












パノラマをリサイズすると無理が出るな。

さよなら日本海。
見てるとたまに具合のよいレギュラー割れてた。
けどカレントきつくて無理だな・・・












端折ってイキナリ到着。

どこか?ってーと。













「花りん」さん。












柔らかい満面の笑顔で迎えてくれるのはオーナー山口さん。












書いてある事に嘘はないですよ。

こう言う発信をする方は二種類しかいない。
これが100の方と、これが1の方。

つまり、たくさんやっている内からね。
やっとアピールできた氷山の頂点なのか。

その逆か。

花りんさんは、













間違いなく「1」の方。

ガッシリ満足な味なのに、お肉の甘みを邪魔してない麻婆豆腐。

塩味(しおみ)じゃなくて、こんだけ「出汁」で食べさせるラーメン。

ちょっとした事件ですよ、奥さん。

でさ。
その料理人とエーゾーさんは何処でつながんのさ?












まー、こう言う事ですな。

ヘタなプロは「玄人裸足」ってヤツで。

山口さんご馳走様でした!

ここからは、











爆走で帰る。










パパプリン、榊原さん、G君、山口さん。
お世話になりました。

富山の皆様、また。

明日は・・・ヤバイぞ。
把握できてない(汗)











                 
2 Comments
By yama01 12, 2016 - URLedit ]

長旅お疲れ様でした!無事到着したようで安心しました。

時間的にも厳しい中 立ち寄ていただき嬉しかった。
また会おうね!

By えーぞー01 12, 2016 - URL [ edit ]

yama様

こちらこそ、美味しいお料理いただけて嬉しかったです!
西への旅ではまた寄らせてもらいますよー!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ