FC2 Blog Ranking

ナカナカ遠いぞ。

01 11, 2016
石川県。












昨日はcocoZeeスペシャルのライブ。

すげーよかった、ギター(≧∇≦)
つか、聴きに入って盛り上がれない。

コバちゃんの初歌聴いたけど、かなり聴き応えあり。

Zeeのハラ回り確認して。












バス。












恐怖の真ん中シート。

酔い止め飲んだが、初めの2時間はしんどかった。
運転士さんの仮眠時間に私も少しだけ寝るがほぼ眠れずに、












新潟。












足いてーのと、疲れで歩き回る気になれずマック。

朝メシとコーヒー。












万代シティのバスセンター、遠距離バス待合室は充実。












よかった、窓際~。

しかもお隣空席。












荒々しい男の海を見ながら。

少し眠りつつ。












成人式に沸く金沢駅!












なんじゃこりゃ、すげーな!













パパプリンとサワヤカサカキバーラに拾ってもらって。













金沢港。












お昼をご馳走になって。














輪業舎。

シャチョーにも挨拶して。












9ー3のG君とも合流。













またしても色々とお土産満載になってるクルマを受け取って。












連れだって案内してもらったのは。













すげーとこ。

ここの入館料もお世話になってしまった(汗)























クルマはもちろんすげー。

これが都合5フロアー分並んでるんだから。

でもビビったのは。












だ、大好き?

愛した、とかじゃないんだ・・・












しゅ、終始?

生涯、とかじゃないんだ・・・












おい。

サカキバーラとハラを抱えて笑う。
お腹いたい、確信犯めが。












すげー、やっぱり一味違うんだよコピーが。












いや、そ、その経緯が欲しいんですけど!

しかも突然プリント?
どこまで狙ってんだよ、勘弁してくれ。












たすけてー。

ハリーポッターがリアルに表現されてるよぉ。















降参。












クタクタになった自動車博物館でした。












雹の中、博物館を後にする。

G君とはここでお別れ、ありがとう!












小松って言ったらコマツだろー。

って事で来てみたけど残念ながら間に合わず。












ヒコーキでお帰りになるサカキバーラを小松空港でお見送り。

色々楽かったです。
また是非お話しましょう!
フレンチチャージャー、プライス見えたら教えてくださいね。

ありがとうございました!












夜の部は。















肉!つかホルモン!

これ、二人で・・・












食いました。

食っただけじゃなくてお話もたくさん。
ここでもご馳走に(汗)

しかもお別れ時にさらにお土産・・・

パパプリン、お世話になりました。
ありがとう。












で、ホテル。

たくさん寝て明日のドライブに備えるです。










おやすみなさい。















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ