FC2 Blog Ranking

土曜日の賑やかさが来週作業の気を引き締める。

01 09, 2016
どーもヌルい。

暖かいのは楽だが諸々手放しでは喜べん。
おかしいだろ、この気温・・・












今朝はプリウスのオイル交換から。

K様、E60の件も了解です!












GTIのT様、車検でお預かり。












前職の先輩、Uさんが遊びきてくれた。

お土産頂いたんですが、子供のオモチャも「らしい」選択。
とーっても良いものを頂きました。

Uさんありがとう!
楽しい事、見つかるといーねー。












続いてO様エラン。












また?

いやいや、ギアは問題ないんですが。












ほっとんど当たってないブラシが。

前回のギア交換時にますます当りが悪くなった様子。
時々ライトが降りなくなる、と。

ブラシのカットを修正、コンミも均して組む。
O様、これで様子見てください。












O君のE65診て。












トラのY様がいらして北陸行きのお話してたら。

ビビった。
俺ってば、コンビニ決済を選択してんのに払ってない。
しかも支払い期限は三日前。

流石俺。

慌てて予約し直し、空いてて良かった(泣)
Y様に感謝。

もちろんソッコーで支払い。
帰って着替えて。

ベンツの部品をブレイブさんに持ってったり、
ベンツの部品をヤマトさんに貰いに行ったり。
その他諸々バタバタしながら移動。

で、移動中に更新。










明日はお昼に金沢。






















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ