FC2 Blog Ranking

「クルマトイキルさんは何人でやってるんですか?」

01 07, 2016
「一人です」

「はぁあああ?」

ってー会話は意外と多いです。
この場合、双方の間にある壁ってそれこそ想像以上に高いです。

いいじゃん、一人でやりたいからこうして看板上がってる訳で。
看板ないけどー。

でもねー、仕事的に話し相手が欲しい寂しい日はあるさ。
だから仲間と電話し始めると長くなるんだなぁ。









IMG_9155.jpg

さて、実はこのところ体調よくないです。

多分、年始に子供からもらった風邪がジワジワきてます。
なので普通に9時スタートしていますし現場は6時で工具置いてます。

なんとなーく段取り組んだらYSさん。
お邪魔して年始のご挨拶って名目で女の子の話や女の子の話や女の子の話など。
いやいや、実あるご挨拶で2016年始動に弾みがつきましたねー。

でっかいバット、船?をお借りして。









IMG_9161.jpg
IMG_9162_20160107202153578.jpg

戻ってドブ漬け。









IMG_9158.jpg

買い物してたらガスゲージが気になる。









IMG_9168_201601072023080ed.jpg

で、なんとなーく道沿いのスタンドのプライスボードを見る。

と、気になっちゃうのは例のスタンド。
一体、今はいくらなんだろう・・・

つまんない買い物を無理やりそっち方面に設定してGO。









IMG_9166_20160107202152755.jpg

うーん(汗)

私はカードで入れたので若干高めでしたが、それでもハイオクで「110円」。









IMG_9167.jpg

そんでやっぱりティッシュもらえるし。









IMG_9173_2016010720230618c.jpg

お昼を済ませてブレイブさん。

おおー!!

中村くんもずっと気になってたって話をしていたので、
事務所貼った残りを持ってってもらったら測ったようにピッタリ。









IMG_9174_201601072023051ac.jpg

ブログってどーなんすかねー?

みたいな話で花が咲く。

中村くん、やるしかねーべ。









IMG_9171.jpg
IMG_9172_20160107202307d35.jpg

C43も塗って組むだけ。

後はエンジン・・・だねぇ(汗)









IMG_9188 (1)

連絡のあった、フォトグラファー喜多くん。

タイア交換のご相談、だけど・・・
震災。
防災。
戦争。
暮らすこと。
人のルーツ。
表現。
伝えること。
対価。

この後暗くなるまで二人で哲学するのであった。

この写真だけ急にモノクロにしちゃって。
写真の出し方を考えれば、もちっと収まりの良いブログになるんだけど。
なんだかんだで言いたいこと全部出しちゃうから、収まり悪い(笑)









IMG_9199 (1)

そんじゃー収まり悪いついでにモノクロもう一枚。

ひっじょーに心地よい音を出してくれています。
で、ひっじょーに心地よい空間を作ってくれています、棚たち。










明日はヘッド。
進み具合でその後を考えます。












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ