FC2 Blog Ranking

さて。

01 01, 2016
いつもの通りに。












昼で締めてダラダラ移動。

暮れでごった返すブンチョウへ。
あれ?なんかブンチョウ率高くてカッコよくね?

ねー、これで飲めるなら天は二物を与えちゃった最強男前なんですが。
天はフェアでした、与えたのはお酒のハンディキャップ。

この日もお茶スタート。
S様T君と男前会議、年末はたまたま。
忘年会ではないのです。

サラッと解散、この辺も男前。
いやほんっとに、久しぶりの一人街歩き。
今年、平日のバックレお散歩記事、いくつあっただろう?

ゼロに近いんじゃないかなー。
来年は、と考えると絶望的だが。
ここはスイッチする事で対処する。
バックレお散歩ばかりがエーゾー維持じゃない。
何か、忙しさの中から見出そう。

が、ふらりふらりと一人。
周囲とは明らかに目的を異とし、いや目的を持たず。
歩く事の爽快さ、これは本当に気持ちがよい。

で・・・

そこから、今年一番のチャレンジ。
中学の同窓会へ。

本当はここをもっと沢山書きたいのだけど時間が(汗)

朝方すこーしだけウトウトして、いよいよ今年のまとめ。
自分自身(半身)とのシンプルな問答を繰り返し。
とても良い状態に自分をまとめることができた。















バスで千葉へ。

今年が終わり。










支えてくれた方への溢れる想いをそのまま抱いて
2016年を迎えます。
ありがとうございました。












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ