FC2 Blog Ranking

carry on output

12 30, 2015
ドロンしていたエーゾーですが。

何かしてましたよ、ってのは28日と29日だけ。
27日、本日30日は今年の自分を象徴するような日。
なーにやってんだかなー、と。

今年は良くなかった。
あ、もちろん自分が、ですが。
お仕事として問題とされることではないが、それによって招いたことも多数。

ちっと草臥れましたねー。
なぜか、タイミングタイミングでしっかり初心と向き合えなかった。
なので一々ストレスに感じてしまった、というか悪循環から抜け出せなかった。

とにかく反省のカタマリ、2015年。
例年の禊をする気も起きず。

こんな時は開き直ってドップリとインサイド。
・・・いや、今年はこれが多すぎたんだ(汗)
しかも一番やっちゃいけない依存の状態でのダイブだからいけない。

ってダラダラ書いていると少しずつ自己分析・整理できてくる。
やっぱり出力ってのは私にとって欠かせないものなんだな、と改めて認識。
そんで自分のしていること、しようとしていることはハイリスクであるってことも認識。
私のマインドのキャパと常に向き合わなきゃいけないギリギリをしているんだな、と。

内側から蹴飛ばすことを続けていれば袋は大きくなっていく。
今入らない大きさのものもいつか入るようになる。
が、破けてしまうこともある。

厚みも強度もない袋を蹴飛ばしすぎれば綻びもたくさんできる。
もっと大きくするためには薄くなって綻んだところに新しい布を当てるしかない。

その繰り返しはやめちゃいけない。
蹴飛ばすことは即ち出力。

来年は、と書きたいところだけどそれはやめとこ。
今年もあと1日ちょっと。









本年は一切の業務を終了します。
不恰好になった袋の形を、なーんとなく整えましょうか。

さーて、どうやって整えようかしら。












                 
1 Comments
By えーぞー01 07, 2016 - URL [ edit ]

シロ様

まぁね(汗)
どうぞよろしくお願いします(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ