FC2 Blog Ranking

試されてんなー。

12 21, 2015
色々と。

色々?
まぁ、ここにきて今年3本の指に入るロウポイント。

ダークサイドならダークサイドで歓迎、それはそれでモチベーションになるし。
そうじゃないから困る、そんな状態で暗中模索な調べ物でハマるっつー。

いやいや、試されてますよ男として。
自分で勝手にね(笑)









IMG_8535.jpg

今朝はトラヴィック。

状態は確認。
T様、明日はピッタリもしくは早めで。

「メール」お願いします。









IMG_8536_20151221202342144.jpg

ワラワラと出かけて一台抹消。

ユーロマイスターさんとお話しして、底まで行かずに済む。









IMG_8538.jpg

少しでもそのテンション残っている間にジムニー。

が、この後の入庫が気になって仕方ない。
いつもなら割り切ってできるところが今日はしんどい。









IMG_8540.jpg

手は止めない様にする。

タイミングベルトは大丈夫。









IMG_8541.jpg

キャップ・・・んー。









IMG_8542.jpg

ローターはまだ平気だけど。









IMG_8550.jpg

プラグはダメ。









IMG_8543.jpg
IMG_8546.jpg
IMG_8547.jpg

いつもの。









IMG_8549_20151221202635977.jpg

どーん。

頑張ります。

この後、全く前に進まない調べ物で数時間。
若干底を打つ。









IMG_8556_20151221202634a82.jpg
IMG_8557_20151221202633efb.jpg

ってワケにもいかないのでジムニー。

スンマセン、今日は写真少なめ。
いつの間にか洗い終わってるし。









IMG_8558_201512212026313ec.jpg

今回はこんな感じでやります。

で、また進まない調べ物を始めてしまう。









IMG_8559_20151221202631b55.jpg
IMG_8560_20151221202731d1e.jpg

するとライフのO様、お渡しでご来店。

素晴らしい物を頂きました。
ありがとうございます。









IMG_8562_2015122120273016a.jpg

続いて875のT様。

音は御察しの通り、ここ(笑)









IMG_8564_201512212027295ff.jpg

本日のどーんその2。

JAFさん、語り始めちゃってなかなか引き上げてくれない・・・
E様、頑張ります。










といった具合です。

暮れだ正月だ、ってのに思いっきり八つ当たりしたくなるがそこは我慢。
明日はトラ、ジムニー、サーブ、サニトラ、状況次第。

今日の現場は閉めて調べ物。















                 
3 Comments
By 一条輝12 22, 2015 - URL [ edit ]

君はやればできる子、YDKですよ。

By えーぞー12 22, 2015 - URL [ edit ]

末広がり様

ありがとうございます。
本当に。

By えーぞー12 22, 2015 - URL [ edit ]

やべ、わかんなかったよ一条輝。様

もちろんですよ敢えてやらないだけです、MAYDです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ