FC2 Blog Ranking

嘘じゃなくって。

12 16, 2015
やってます。

やってるふり、の時も以前はよくありました。

が。

やってます。









IMG_8229.jpg

昨晩はちょっとお休みした後で試運転。

昔っから仮眠は得意じゃないです。
コーヒー飲み切って出発。

あ、試運転はライフ。









IMG_8231.jpg

夜の県民の森、こえー(汗)

すれ違うクルマの目的を怪しむ。

お前もだっつーの。









IMG_8241_20151216201642d94.jpg

今朝はいつも通りの時間で1R行きたかったので頑張る。

朝焼け綺麗な感じしてたんで、少し時間あったし撮影ポイント探してウロウロ。
しているうちに逃した・・・先を越された感もあり。









IMG_8245_20151216201641df3.jpg

開店前の皆とちょっとお話しして。

ライフのライトはバッチリ。









IMG_8251.jpg

軽協。

フと灰皿横の芝生を見てビビる。
こんんだけモーモーに伸びてるのに他の草が一本も生えてない。

つかすげー気持ちよさそう。
ポカポカの日に大の字になりたい。









IMG_8254_201512162016391ef.jpg

結果的に良いのかな・・・

こうやってライトを磨いたり交換したりして、明るくなってる訳だから。
福ちゃんに他所さんのライト磨きコーティング作業の平均金額聞いてビビる。

ウチも少し頂くことにします(汗)









IMG_8255_201512162018331ed.jpg

戻って、やっぱり伸び伸びのベルトを張り直し。









IMG_8256_20151216201832a5a.jpg

やったとこ確認して。









IMG_8257_20151216201831ba1.jpg

ステアリングセンターを合わせて。









IMG_8259_20151216201829f2d.jpg
IMG_8260_20151216201828796.jpg
IMG_8262.jpg

仕上げ。

O様、完了です。
クルマ、来た時とは違うクルマみたい。
変わってますので乞うご期待。









IMG_8263_201512162019581dc.jpg

ヴィータ再開。









IMG_8258.jpg

H様、始動性かなり良くなってます。









IMG_8264.jpg

タイミングベルト拝んで、ってところでタイムアップ。

弟に、会場どこだっけー?と電話。
いつもトラック協会か振興会かわからなくなる。









IMG_8265_201512162019560f1.jpg

思えば法令はいつもトラック協会だった。









IMG_8266.jpg

コーヒー飲みながら一服・・・と思ったら釣り銭切れで買えない。









IMG_8269_20151216201954d32.jpg

神様が来た。

中村くん、ありがとう。









IMG_8271.jpg

お勉強して。









IMG_8276.jpg

私くらいになると先導付きで帰れる。









IMG_8278.jpg

なんでここのボルト、トルクスなんだろうなー。

いや、トルクスでもいいんですがもっと深くしてほしい。
ボルボん時に作ったSSTはプレゼントしちゃったんでまた作らないと。

ギリギリで外れる、危なかった。









IMG_8280.jpg

ベルト外して。









IMG_8281_20151216202128234.jpg

交換履歴はあるけど心配なWPをチェック、大丈夫。









IMG_8282.jpg
IMG_8283.jpg

OK。









IMG_8284_2015121620225317d.jpg

オイル交換して。









IMG_8286_20151216202251433.jpg

エンジンかけながら中身チェックして。









IMG_8277.jpg
IMG_8285.jpg

ホイール洗って。









IMG_8287.jpg
IMG_8293.jpg

ハードウエアを洗って・・・

なんか変なパターンが見えてきた。
ブレーキのハードウエアに手をつける時って大体くたびれてる時だ。

大体予定通りなんで、今日はあんまり欲張らないで帰ろう。









IMG_8289_2015121620271675e.jpg

福ちゃん・・・

ねーねー、これは?










明日は朝からヴィータまとめる。

その後は代車アクティのタイア交換。
つか、今季仕入れたタイアはぜーんぶ代車って。
仕方ないけど、ちょっぴり凹む・・・

午後はR57のK様、点検でお持ち込み。
そーいえばK様のMINI初ですね、メガーヌにベルトトラブル出る前でよかった(汗)
お預かりの後はMINI作業。

夜はT(ype)3、タマ・サン。



早くあがろー、って言った割には。
これからちょっと事務仕事とか。

まぁ、帰る時間(寝る時間)が同じでも現場を閉める時間が少し早いだけでも体はずっと楽です。




















                 
2 Comments
By 酒豪ターボ12 17, 2015 - URL [ edit ]

親指の爪が白いぞ健康に気を付けろ。

By えーぞー12 17, 2015 - URL [ edit ]

酒豪ターボ様

ホントだー!!!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ