FC2 Blog Ranking

何故だか今日はとにかく気分が良い。

12 12, 2015
何があったってわけじゃあないんですが。

まー、毎日ダラダラ夜中までやってるとだんだん疲労に対し免疫できてくる。
実際にはリカバリーできてないんでしょうけど、脳内で気持ち良く誤魔化す方向にしてくれるんだな。

で、ハイになってる。
くらいで。

こんな時には、気に入ってるどんな音を聴いても全部が心地よく入ってくるんですが。
振り返ってみると、いつも大体はお気に入りのスカチューン(バイクのアレではない)に帰ってる。

こんなのとか。











みんな大好き東京スカパラダイスオーケストラ。

渋谷でチョコッとだけ一緒に飲んだ谷中さんは永遠の男前だし、
名古屋さんは本気で憧れたイケメントランペッター。









IMG_8027.jpg

今朝はやっぱりトラから。

リモコン使えないのは例のアソコ。









IMG_8028.jpg

いや、今でも疲れが溜まってなければ見えますよ。

ええ、見えますとも。









IMG_8073.jpg

たまたまですって。

いやー、楽だコレ。









IMG_8057_20151212214248e18.jpg

写真ありませんが、赤トラのA様ご来店でお渡し。

でもA様、やっぱりなーんか「やった感」が薄いです私的に。
もちっと、もちっと何かやりましょう(笑)









IMG_8037.jpg

オッケー。









IMG_8045.jpg

気のせいか。

ここんとこオペルしか触ってない気がする。
10時にご来店は山形のアストラ、M様。









IMG_8038.jpg

この個体も間もなく20万km。









IMG_8041.jpg

オイル交換したり、









IMG_8043.jpg

車検の下見をしたり。









IMG_8049.jpg

ほほー!

こんなのあるんだ・・・









IMG_8050.jpg

白トラ進める。








IMG_8052.jpg
IMG_8053.jpg

スッキリ。

と、ボロボロボロボロ〜っと玉さん。

「仕事してる風じゃん」

してんだよ。

続いてワゴニアNくん。
そーだね、神奈川本店の言う通り丸っとやっちゃった方が結果的に安上がり。









IMG_8054.jpg
IMG_8056.jpg

白トラ仕上げ。

うー、ギリギリ納車に間に合った(汗)









IMG_8069.jpg

黄昏納車&回送。

帰るとライフ、平泉のO様居合わせられなくってゴメンなさい(汗)









IMG_8071.jpg

で、届いた。

自分の首を絞めることにならなきゃいいが・・・










さー、来週も巻きでやんないと再来週が大変なことになる。

ってのは明日だけ忘れよう。













                 
2 Comments
By 赤トラのA12 12, 2015 - URL [ edit ]

ありがとうございました。
しかし、もちっと。が気になるところです。

By えーぞー12 17, 2015 - URL [ edit ]

赤トラのA様

すみません、遅くなりました(汗)

え?いや、もちっと色々と(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ