FC2 Blog Ranking

おー。

12 11, 2015


ファンクを聴きたくなってるってのは調子は悪くないってことだ。

自分的に良い方向。











イメージがどんどんつながる作業をしている時、しようとしている時、そんな状態の時。

気がつくとファンクを選んでるんだな、何故か。









IMG_7995.jpg

相変わらず就寝は遅いものの昨晩はしっかり眠れて今朝は結構すっきり。

が、エータロと組んず解れつで凄まじい寝相のコラボレーションを演じたらしく後遺症が・・・









IMG_7998.jpg

オーナーのご自宅がご近所なローソンに寄る。

久々にお顔を拝見したが、以前よりさらに痩せてて心配になる。
アルバイト、募集しても集まらないんですって。

なんだろう?世の中は仕事に溢れてるってことなんだろうか。
夜間での募集ですが、時給980円、場所は新港入り口の辺り。

ちっと小遣い稼いでクルマいじろうな方は是非。

後遺症は動きに全く影響しないのでカーチェックさんへ。

白トラの光軸合わせてもらって。









IMG_8001.jpg
IMG_8002.jpg

戻って赤トラ。









IMG_8004.jpg

雨が吹き込むのでシャッター下ろしてましたが、

釜も空になったことだし試運転兼ねてストーブ点火。
やっぱ強力だ。









IMG_8005.jpg
IMG_8006.jpg
IMG_8007.jpg
IMG_8008.jpg
IMG_8009.jpg

足、一通り交換。

前のバネがヤラシー色だ。









IMG_8011.jpg

んー。

ん。
セレクトも目的もリフレッシュの方向だからこれで良いのだけど。
もう少し「やった感」が欲しいなぁと、若干アライメント変更。









IMG_8012.jpg

再度カーチェックさん。

あれ?
そーか、思ったより下がっていない車高の絡みだ。
サイドスリップもイメージとドンピシャだったのでそのまま。









IMG_8013_20151211212122e0f.jpg

今日は天気(気圧)のせいもあるのかな。

大潮でしょう、久々にツラまで潮位が上がってる。









IMG_8015.jpg

赤トラをまとめて、再び白トラ。

ラジオが聴けなかったのは前オーナーから申し送りありましたので、それを。
古いナビの残されてるユニットからアンテナリードだけ回収して接続と思ってましたが。









IMG_8016.jpg

これ見たんで全撤去に変更。









IMG_8017.jpg

しっかり組まれてるので開き直った方がいいな。









IMG_8014.jpg

イケメンウェルダーMYSさんとイケメン会談。

なになに?夜中までやるとかそーゆーのはもう卒業した?
イケっぷりを維持するには大人にならなきゃダメなんだな。

気をつけないと。

で、この後は白トラ継続。
今日はまとまんない感じだけど、明日の日中までは猶予がある。










明日は朝イチで赤トラのお渡し。
10時に山形のM様アストラのオイル交換と少々。
H様ヴィータは車検のお持ち込み。
白トラまとめて、お客様と時間を合わせて納車と現所有車の回送。
夜は岩手のO様、ライフ車検お持ち込み。

皆様、宜しくお願いします!

今夜は調べ物をもう少し。















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ