FC2 Blog Ranking

クルマトイキルはクルマトイキルです。

12 09, 2015
まーとにかく。

今夜のお供は。












トニ。











現場ひと段落ついて聞くスパニッシュギターは効くなーおい!









IMG_7803.jpg
IMG_7809.jpg
IMG_7818.jpg
IMG_7819.jpg

本日のアシ・コレ。

皆さんありがとー。









IMG_7804_20151209003010793.jpg

昨日の午前様が効いて本日もやっぱりフツーな開始時間。

245のキャリア。
欠品の確認、ダイジョーブ。
損傷、連結部分やボルト穴など数カ所を手直ししながら、









IMG_7805.jpg

組む。









IMG_7807.jpg

位置決め。









IMG_7811.jpg

M6でしっかり留めるのでライニングめくる・・・

のだけれど、すっかり馴染んでてタイヘン。
乱暴したら穴あけちゃうし、とにかく時間かかっても慎重に。









IMG_7812.jpg
IMG_7816.jpg

難関クリアしてどうにかアクセスできそう。









IMG_7817.jpg

バリバリっと穴開けて。

防水で散々悩んだけど、









IMG_7821.jpg

なんとか装着。

空の色がなんかおかしいのは気のせい。









IMG_7823_20151209003346649.jpg

ライニング戻す前にシャワーテスト。









IMG_7825.jpg

あれ・・・気のせいじゃなかった。









IMG_7828_20151209003344bd8.jpg

結局、まるまる1日かかっちゃったけどできたぜー。

カッケーぞ。









IMG_7829_201512090033444cd.jpg
IMG_7830_201512090033432da.jpg

ACドレーンっぽい漏れが夏にあったとのこと。

このクルマ、こんな風なかなり頼りないパンで受けてます(汗)
注水して排水の具合見て、一応エアー通して。

メインハーネスの垂れ下がりに押されてきちんとカバーできてない。
・・・のが原因かなー。









IMG_7831_20151209003342e5b.jpg

ハーネス持ち上げてリテーニング。

カバーもブチル頼みじゃダメなんで簡単に固定。

T様、こんな具合です!
今夜、メールしておきますのでご確認ください。









IMG_7832_201512090035332aa.jpg

ああー(汗)

せめて黄昏ポンプくらいにはする予定だったのだけど。
つか245が午前中、午後一番でマーチ、その後ワゴニア・・・

甘い。甘いよ。

予定は未定で暗闇ポンプ。









IMG_7840.jpg

着込んできてよかったー。

クルマ凍り始めちゃってる。









IMG_7833_2015120900353285a.jpg
IMG_7834_20151209003531181.jpg
IMG_7835_20151209003530a75.jpg
IMG_7841.jpg

そんな中でガソリンに手を突っ込んでゴニョゴニョしてるとジーンとしてくる。









IMG_7837_20151209003529a01.jpg

無事に目覚めたスーパーマーチだけど、









IMG_7838_20151209003528ccc.jpg

ぎゃー。










IMG_7839.jpg

ぎゃー。










って具合で他にも色々、今夜も一桁時間。

明日はワゴニア決めて、できれば継続・・・は様子見ながら。
トラも部品の揃い具合で進めたい、あ!部品取りに行くの忘れた!
つか!!ミニのMちゃん、ゴメンなさい、明日必ず見積り出す!

がおってらんね。












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ