FC2 Blog Ranking

無理なんてしないもーん。

12 03, 2015


あったかいしさー。

ここでウトウトしながら日々過ごしたい。











いけません、エーゾーさん。

がっかりさせないでください。









IMG_7536_2015120321264543b.jpg

エロで目が覚めたところで一番のお客様。

S様875、本日はルイ君に会えず。









IMG_7537_2015120321264498d.jpg
IMG_7538_20151203212643818.jpg

オイルとフィルター。

最近ギシギシって音がします。

なるほど。
875辺りのシンプルなマクファーソンは音のニュアンスでほぼ絞られます。

ギッシギシ、ガッサガサ、ドッサドサ系は・・・








IMG_7542_201512032126423a5.jpg

ここ、見えにくいんですが剥離しかかってる。

え?交換してから1万キロも走ってない?
マジか・・・

ってーのが怖いですね社外品。
スリーブが接着されている構造のゴム部品は(ほぼ全てがそうですが)純正を。

S様、例のお話は色々と当たってみますね。









IMG_7544_20151203212641353.jpg

続いてフォレスターのO様。

「事務所のお祝いで・・・」

素敵な差し入れありがとうございます!









IMG_7545_201512032126409ab.jpg

クルマトイキルで継続して手を入れベストを保っている個体の中で最長距離。









IMG_7546.jpg

タイアを交換、これで秋保の冬も安心。

O様、春の展示は見に行きますね。









IMG_7547_20151203212830339.jpg

お話の後はこの子の名変。









IMG_7549.jpg

車庫貰ってから陸事へ。

・・・う、うーん。
ちょこちょこと草臥れてますね(汗)

どうしよう。
なるたけミニマムで走行に問題のない方向にスイッチかな。









IMG_7551_20151203212828667.jpg

S様、名変終了しました~。









IMG_7553_20151203212827747.jpg

今日は雲がとっても気になる。









IMG_7568_20151203212931efa.jpg

細々と雑務をこなして、みんな大好き745。

やっぱカッケーよ、好きだぜ745。
ものすごくスタイルを訴えるクルマ、たまらん。

やっぱ売らなきゃよかった(笑)

え?本気で。









IMG_7570_20151203212930aa7.jpg

愛しき老犬、J。

見てるから、俺もずっと。










本日はこれから試運転でまーす。

明日は、予定変更でスカイラインかな・・・
ZⅡさん、急なんですが朝突撃しますので。











                 

Previous: 思うに。

Next: なにっ?
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ